◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

日経NQN記者、古角氏の凄さ

2007年08月31日 23時31分28秒 | TV
以前の記事でも書きましたが、本当に古角氏のサゲチン神通力は凄いです。

本来、今日は金曜日なので、普通に行けば彼が解説で登場する筈だったのですが、
今日は出演しませんでした。

今日は週末の金曜日と言う事も有り、チャート的にも主要の指数や銘柄は、
25日線に跳ね返されたり、頭を抑えられそうなチャート形成をしているので、
普通に下げる可能性も高い感じでした。

更に、サブプライム問題後のリバウンド相場で上昇中とは言え、
暴落前の半値戻し達成とか、他にも色々な要素も有ったのです。
なので、昼休みには実際に金融・保険等の銘柄は陰転。
日経も上髭を付け、そのまま下落しそうな展開でしたが、
普段の金曜日ならば、古角氏も出演しているし、週末の手仕舞い売りで、
下げちゃうんですが、今日は古角氏が出演して居ません。

と言うだけで、昼時点では普通に下がりそうな展開だったのが、
昼休み明けの後場に大噴火!
終値では420を越える上げと成りました。
売り方はびびったでしょうね。

それにしても、古角氏が居ると居ないとでは、こうも違うとは!!
ちょっと笑っちゃいました。
これで、今までは週末だから、下がるのは私のせいではない。
と言うのは、本格的に主張出来ない感じに成っちゃいましたね。
本当に、彼の下げ神通力は凄いなぁ~…

それにしても、本当に駄目リカ人は駄目だね。
自分が震源地に成って置きながら、日本なんて殆ど影響が無いのにも関わらず、
お漏らしを浴びせられて暴落に巻き込ませて置いて、
結局、その回復が遅いのを他所に、自分だけ何事も無かった様に上昇して良くんだから。
堪ったモンジャ有りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。