◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

2月15日(水)のつぶやき その1

2012年02月16日 01時39分58秒 | 携帯実況
00:26 from Tween
DOGFIGHTの絆って、UWFインターナショナルのテーマ曲だったんだ。プロレス(格闘技)はそんなに詳しく無いので、初めて知った。男の中の男たち、出て来いやぁ~!

00:33 from Tween (Re: @nyaitter
@nyaitter え?どう言う事ですか?

01:20 from Tween (Re: @takakjp
@takakjp コーンな感じが、ちょっと甘みを感じてしまうと、ビールのツマミにはちょっとパンチが弱いと感じるかも知れません。しかしそれが気に成らなければイケます!(経験者)濃い味をお勧めします!

01:22 from Tween (Re: @__Kurazo__
@__Kurazo__ 今から蕎麦打ちですか?

03:04 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

08:48 from yubitter
岡村靖幸の歌詞みたいだ。 QT @BR_TOKYO: いい歳して満員電車内でも【少年○○】を読む中年は半身不随になればイイ☆(・∀・)

10:00 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 ひつじさん、おはようございます!

10:41 RT from yubitter
あれ?あいぽんどこいった
こるなえどんぶるー(ノω`*)ぺにゃさんのツイート

10:45 from yubitter
@公式RT 今のRTの面白さが解った人は居るかな?

11:11 from yubitter
ルビコン株式会社、練馬、下4桁6175

11:21 from yubitter
ナック5スタジアムに自転車で行ってみるって言うのは面白いかも知れない。それで疲れるのは全く問題が無いんだけど、汗ダクダクに成っちゃうのが困るんだよね。他の用事で自転車移動する時の、一番の悩みです。

11:26 from yubitter (Re: @ko77
@ko77 そこはFC東京サイクルジャージで行きたいと思っています。

11:43 from yubitter (Re: @aoakamiiko
@aoakamiiko あ、そう言えばナイトゲームでしたね。すっかり失念してました…(汗) 本当に自転車の服装は悩みどころですよね。

11:58 from yubitter
今日も味の素スタジアム脇に軽の車検です。今月は車検が多い。

12:29 from yubitter
車検に係わる車両法の豆本の必要ページのコピーが貼って有った。これ欲しい。 twitpic.com/8k3uo2

12:35 from yubitter (Re: @ryodoh
@ryodoh ドラゴンボールのスカウター的な感じですかね?

12:42 from yubitter
フォロワーよりも、フォロワーじゃ無い俺の方が動向に詳しいってどうなの…

12:48 from yubitter
このティッシュ格好良い! twitpic.com/8k42p6

13:08 from yubitter
合格!

13:10 from yubitter
今日もスシローへ行こう!(ステマ)

14:18 from yubitter
鰺、ほたて貝柱、サーモン、タラ白子、鮟鱇の肝、うに、穴子、おいしゅう頂きました。

14:21 from yubitter (Re: @STPlemon
@STPlemon 凄いRTしたかったけど、鍵付きなのが口惜しいですw

15:40 from Tween
何か、あひる隊長のアイコンの中に、とんちゃんが居る様に見える…

15:47 from Tween (Re: @colnae
@colnae 登録名と併せて、こるなえ丼海鮮より近いかな。に空目しましたw

15:48 RT from Tween
閃←アナルの略式漢字に見えてやばい。
やすっぱさんのツイート

by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ddougacom@hotmail.com (ドラゴンボール GT DVD)
2012-02-20 18:07:18
鰺、ほたて貝柱、サーモン、タラ白子、鮟鱇の肝、うに、穴子、おいしゅう頂きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。