富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

北海道旅行への準備

2012-06-09 11:44:03 | H24 北海道旅行

いよいよ出発まで、3日となりましたが、準備が進んでいません、取り合えず、地図上に計画案を

記載してみました。

 

6月12日舞鶴から、日本海フェリーに乗って小樽に6月13日21時ごろ上陸

7月中旬まで、野鳥撮りと、観光を兼ね、概ね一周したいと思っています

 

会社を退職し、念願の計画ですが、先日同窓会で、健康年齢は70歳だとの話も聞きました。

残り3年、今のうちに行かないと、行けなくなりそうですので、がんばって計画しました。

日帰り温泉(無料・半額)を利用し、道の駅、PA、オートキャンプ場で車中泊をしようと思っています。

(パナソニック・携帯用洗浄器CH785P-A を準備しました)

しんどくなると、ペンションも利用、何の予約もなく自由に廻って来れればと思っています

車はセレナ、車の中に網棚を設置しました。電源は、100V100Wちょっと小さいのですが

バッテリーは、寒冷地仕様の大型に変更、カメラの電池、携帯の電池、PCの電源に使います

昨日は、近くの成田山にお参りし、「旅行安全」祈願をしてきました。

明日高校の同窓会に参加すれば、いよいよ出発です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。