ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

昨日の続きのつもりでしたが・・・

2006-05-25 20:03:35 | つれづれ
すみません。ちょっと多忙でして・・。
本日はお休みさせていただきます。
具合が悪いわけではありませんので、ご心配なきよう・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、なんと申しましょー... | トップ | すみませんでしたー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ららら~ (陽花)
2006-05-26 18:11:08
とんぼ様



ご多忙とは・・・あ、ららら~

トップページを変えられたのですね。

新緑の今の季節にぴったりで綺麗です。

もうひとつHPも頑張っておられるのかしら?

楽しみにしていますね。

あらららら~!(笑) (萬屋千兵衛)
2006-05-26 18:24:45
な~んか、こそこそやってると思ったら、

パソコンをいじり回してるんだ!(笑)



脂汗流しながら真剣な顔してやってるんでしょ?

筑波山麓のガマ蛙みたいにさあ!(笑)

え?今、真剣なんだから、うるさいってか?



じゃあ、お口チャックして待ってる~!(笑)
すみませーん (とんぼ)
2006-05-26 23:21:01
陽花 様



いろいろやっておりました。

テンプレートは、そろそろ露も使いですし、

さわやかな感じのものを先取りです。

いかがでしょーか!



千兵衛様

おまっとさんでしたー。

ガマじゃないもーん、ドラゴンだもーん、

油たらたらのほうが、あとあと「売れたか?」

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事