オンラインで学ぶ英会話

家にいながら英会話ができるオンライン英語。毎日多忙につき、便利に利用しています。

今年のGWは・・

2012-04-30 13:59:48 | 雑談
昨日、今日と、ふだんできない大かたづけをやっています。


まず、あまりにも多すぎる着ていない服。

今流行りの「ときめき」を感じるかどうかですが、
全く感じない服の方が多い・・・・

これではほとんど捨てることになるので、とりあえず残そうとしている服を
すべて携帯で写真をとっています。

どこにかたずけたかを忘れること防止のため
すべてリストにする予定です。

昨年は、着物のリストを作りました。
一枚一枚写真をとり、どのタンスに置いたかを書き込んでファイルにするのです。
母のと合わせて200枚以上もあり大変でした。
捨てるわけにはいかないので置いてありますが、ほんとにタンスのこやし状態です


それに比べて、服は捨てられますが、それにしても紺や黒の無難な服が多すぎ
半分は捨てることを目標にあとひと踏ん張りします。
一度リスト化しておくと、あとが楽だと思うのですが・・・

このことを昨日Cindyに言うと、フィリピンに送ってよって冗談で言われました

送料の方が高いって それに冬服はいらないでしょ
そういうと、けらけら笑っていました

レッスンを始める前のたった5分ほどの会話ですが、ほっとする時間です


にほんブログ村 英語ブログへ 人気blogランキングへ←よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿