トイプードルと暮らす。

初めての子犬育て、日々の暮らしの紹介。

ブログお引っ越し準備中。

2007-11-30 | ミミとの日々。。。


今年は、ブログを始めることを目標にしていました。
知識もほとんどないまま、えいっ!とgooさんでブログを開始したのが、1月の終わり。
温かい訪問者の皆様のおかげで、もうすぐ1年になろうとしています。

トイプードルと暮らす。は、初めての子犬育てと日々の暮らしをテーマに、読み返します
とごちゃまぜですが、いろいろな記事を書くことができました。
自己満足の世界でしたが、書くことと、読んで頂き共感していただく楽しさ、そして、私
と向き合い、家族と向き合い、ミミの心の声を感じることができました。

娘が、ミミは成犬になったから子犬育てとは違うよね、、、それにママの記事も多いし、、、
成犬育てに変えたら~!?
な~んてアドバイスもしてくれましたが、思い切ってこちらのブログは、12月をもって
閉じることとしました。
でも、ブログは続けていきたい!といろんなブロガーさんを見てきましたが、エキサイトさん
にお引っ越し、そして、ブログ名も変更しようと決めました。
エキサイトさんでは、画像アップの手間が少なく、記事を書く時間が短くできるようです。
まだまだ、使い慣れない状態で、コメント欄もあけておりません。
新しいブログは、お年始のご挨拶でコメント欄をあけようかと思っています。
もちろん、ミミの記事、画像も時々アップしますね。

トイプードルと暮らす。
私とミミのブログに、たくさんの皆様がご訪問してくださったことは、
本当に有り難かったです。
残り1ヶ月、ミミとの暮らしをできるだけ記事に出来ればとおもいます。


まだまだ、簡単な記事しか載せていませんが、ブックマークの一番下に、新しいサイトを追加
しております。よろしければ、覗いてみてください。m(_ _)m







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (momo)
2007-11-30 17:47:59
tomatoさん,早速新しいブログのぞいてきました。
本当に素敵!
特に食いしん坊の私は,きれいな食べ物の写真を見るのが大好き。うふふ。

ミミちゃんのブログ、残すところ後一ヶ月ですか。
かわいらしいブログ、いつも楽しませていただきました。どうもありがとう。
今回のブログを読み始めた時はタイトルを見てなくて、えっ、tomatoさん、ブログやめちゃうのって,一瞬ビックリしてしまいましたよ。アハ。

私は最近お店が忙しく,ブログ全然更新してません・・・。tomatoさんを見習わなきゃね。

豆豆暮らし。。楽しみにしてますね。
返信する
見てきました (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-11-30 20:07:58
いかにも私の想像するtomatoさんらしいブログでこれからの更新が楽しみです。
アチラでもミミちゃんに会えるんですよね?!

ミミちゃんの着ているタートルネック可愛いです。
チヴィッキーにもタートル作ってやろうかなぁ?
返信する
豆豆ちゃん (スエ)
2007-11-30 21:02:26
新しいブログおめでとうございますやっぱりtomatoさんらしいとってもすてきで、おしゃれで、でも暖か~いブログですね豆豆。。。よ~く母に言われました!女の子は豆じゃなきゃね!とにかく豆豆しく動いて、働いてって家族で引き続き楽しませていただきま~す
返信する
Unknown (アンジュママ)
2007-11-30 21:06:37
tomatoさんご無沙汰しております。
お引越しされるのですね~!さきほど見てきました。
とてもゆとりのある空間、素敵なブログです♪
私の想像するtomatoさんが そこにいる気がしましたよ。
これからも楽しく読ませていただきますね。
そしてミミちゃんの成長も楽しみにしています♪

豆豆・・・私は全然マメじゃないので 豆な女性に憧れます♪
返信する
Unknown (linen*)
2007-12-01 10:32:45
こんにちは tomatoさん

先日はマルちゃん&クーちゃんの記事にcommentして頂き有難うございました (又 下記事も拝見させて頂きました)その後・・・やはり飼い主さんは現れず・・・現在は里親さんを募集し・・・3人の希望者の方に絞られていますようです  2ワンの温かな居場所もそう遠くないでしょう

新しいblog開設なさるのですねそちらにも遊びに行かせて頂きます
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-12-01 11:24:55
新しい年に向かい、心機一転ですね~!!
新しいサイトアドレスも近い内にUPして下さいね。
ミミちゃんの成長記録を懐かしく後戻りして拝見いたしました。
新しいサイトに必ず遊びに伺います。
返信する
これからも・・・ (ルイママ)
2007-12-01 13:29:00
新しいブログもステキですね^^
これからもよろしくお願いします♪
返信する
豆豆暮らし。。 (yumehibiki)
2007-12-01 18:01:16
あたらしいブログ開設おめでとうございます。
さっそく行ってみると...すでにたくさん素敵な記事がアップされていて、喜々として読ませてもらいました
tomatoさんらしさはそのままで、新居も魅力溢れるブログ、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします

ミミちゃんと落ち葉のお写真、とても綺麗ですねぇ
返信する
これからも・・! (R&C)
2007-12-02 19:39:14
tomatoさんのブログは楽しみに読んでます!新しいブログも遊びにいきますね!ミミちゃんネタもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ケーキ)
2007-12-02 21:52:51
見てきたよ♪
写真がとってもきれいだね^-^
念願通り、お引越し決めたんだね~
これからも楽しみにしてます
返信する