ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

行ってきた!

2024-05-02 07:09:03 | いろいろな話
本当は火曜日に行く予定だったのですが一日遅れ。
東京駅から比較的近い京橋の越前屋に行ってきました。
刺繍の専門店です。キルトの仲間が良く刺繍糸を探しに行っていたので名前だけは・・・・・
最近「私には刺繍はクロスステッチがいいなあ」と思い、発掘した古いキットを刺していたのですが、これが細かい!細かいデザインの良いところはちょっと間違っても気にならない、ことがありますがそれでも細かい。
でネットでよさそうなものを探していたのですが、それならば!と思い切って出かけてきました。
以前日本橋から銀座まで歩いた時に道すがら「あ、ここにあるんだ!」と思ったのですが、地下鉄京橋駅から行くと出るところを間違えてちと間違えそうに・・・・しかし交差点の角でショーウィンドウを見つけて無事入店。
しかし店内は思ったのと違ってまるで問屋さん。
一番欲しかったものは見つかりませんでしたがこれだけ買ってきました。現金払いだと10パーセントoffとのこと、現金でお支払いしましたよ。
これだけ買うのならオリンパスで買ってもよかったねえ、と夜他に欲しかったものもクロスステッチ専門店でぽちりました、配達は連休明けになります。
本当は昨日から始める予定だったキルティング、今日から始めますが夜の手慰みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きの続き | トップ | キルティング再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事