ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

また一つ

2024-05-15 07:16:32 | いろいろな話
日本橋で買ってきたキット、最後の一つができました。
これは季節のシリーズらしくこれはクリスマスなのですが、私にはあまりそうも思えませんでした。
クリスマスイルミネーションのデザインでラメ糸の使用が多く、ちょっと苦戦しました。
ラメ糸は絡みやすいし長くすると糸がやせてくるし、なかなか大変でした。
しかしデザインはお気に入り、早速階段ギャラリーに飾りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き | トップ | 追悼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2024-05-15 17:11:09
階段ギャラリー
想像しただけでむねがわくわく、
私もポスターでも張ろうかなー
おはようございます (陽子)
2024-05-16 07:08:21
コスモス様
あ、それ良いアイデアです。うちは広い壁もないし、階段も小さなものしか飾れません。本当はビートルズの大きなポスター貼りたいのですが・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事