ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

お宅拝見

2012-05-23 14:52:12 | 期間限定・ツバメ通信

今年の巣は、下からはなかなか中の様子がわかりません。
そこでちょっと工夫。カメラの三脚ならぬ一脚にカメラを取り付け、カメラをセルフタイマーにセットして下から狙ってみました。
ご覧のとおり羽がいっぱい。そろそろ卵が孵化してもよいころなのですが、よく見えません。
またそのうちやってみるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また作りました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (ガーコ・a)
2012-05-27 06:16:34
《トキ》も羽化しましたね
陽子さんの燕ちゃんたちもそろそろ出てくるかしら
天敵に見つかりませんように
遅くなりまして~ (陽子)
2012-05-29 09:46:37
ガーコさま
トキの旅たち、ちょっと感激しました。
我が家のツバメさんも今朝、ちょっとくちばしがのぞいているのを確認しました。
また写真を撮ります、お楽しみに!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

期間限定・ツバメ通信」カテゴリの最新記事