お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

たまには妻とお出かけしよう。

2021-11-29 | Weblog
今日はお休み 昨日、孤独のグルメでメッチャ美味しそうなトンカツを食べていた お昼に是非ともカツを食べたくなったので妻と出かけてきました カツを食べたいのに向かったのはうどん屋さん ここのランチにお得なのがありまして、、、秀吉ランチ。ご飯、チキンカツ、小皿、それにうどんかそばのどちらかを選べます 私は温かいそばを選択。今は新そばのサービスで大盛も特盛も無料でできます!だそうで 貧乏性 . . . 本文を読む

CB様、今シーズン終了。

2021-11-21 | CB1300SBのメンテ、お触り。
今日はている。CB様に今年中にもう1回、軽く乗っておこうと思っていましたが 明日からの予報は この前、せせらぎ街道まで走ってきたので今年はもういいか と思っちゃってチェーンの清掃を行いました 今年もあまり乗らなかったが 頑張ってくれた、、、汚れたのをクリーナーでゴシゴシ ホワイトルブをささっと吹いて、、、綺麗になりました ホイールと下回りをシリコンスプ . . . 本文を読む