小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

むさしの奥多摩号

2006-11-13 23:02:49 | Weblog
しいなん先生とは別の場所ですが、同じ列車を撮ってましたw
オイラが撮影していたのは新座なんですが。。。
新座って土休日の朝はホリ快が連続で来たり、早朝の貨物も
来たり、はたまた団臨の予定スジが盛られていたりと、案外
楽しいんですよね。一度撮りに来てはいかがでしょうか。
それにしても、当日は雨がザーザー降っていて、露出も稼げない
シャッターも早く切れないと散々でした。写真としては駄作ですね(´・ω・`)


快速・むさしの奥多摩号
  

【おまけ・むさしの奥多摩号通過までの練習】
ホリデー快速・鎌倉号
  

ホリデー快速・河口湖号
  

東チタ189系8連の団臨と205-5000系
  

列車番号が字幕式の異端車と普通のLED車
  

貨物列車も合間に通過
  


最新の画像もっと見る