小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】小江戸川越・鉄道開設111年記念フェア

2006-11-12 14:21:13 | 西武鉄道
小江戸川越・鉄道開設111年記念フェアの一環として、西武鉄道の本川越→国分寺間に「快急・小江戸川越号」が運行されました。

徹夜明けのフラフラな状態でしたが、まずは快急運転区間である所沢で撮影。所沢から国分寺は各駅に停車(列選も15・各停に変更)なので、方向幕も変えられるかなぁと思いましたが、どうやら国分寺まで快急表示をしていたようで。。。それにしても、エラーになった側面方向幕は見た目カッコ(・∀・)イイ!ですな。

これがLED車両だったらと思うと… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル









最新の画像もっと見る