Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

今夜は「Azul」ライブです。

2017-08-09 10:34:31 | 日記


昨日は

長男の家族5人
長女の家族4人
次男(有生)と私達夫婦の
12人が集まりました。

楽しい会話と笑い声に圧倒されて
私は出る幕がありません。
皆が素直で健康にスクスクと
育ってくれていることが
何よりの幸せです。
 
今晩は梅田のアズールでの
ライブが有ります。
是非お越しください!!
 
 
 

*************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************

 
さて、今朝の曲ですが、
秋川雅史さんの
2001年のヒット曲
「千の風になって」です。
同じテーマのメロディーが
5回出てきます。
インストでの演奏の場合は
歌詞が無いので
どうしても変化を付けるために
アドリブが必要になってきます。
今朝は出来るだけメロディアスに
美しくアドリブしてみました。
それでは聴いて下さい。
今朝の曲は
「千の風になって」です。

 

千の風になって(ハーモニカ)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間が見えてきました | トップ | 猛暑!体調管理にお気を付け... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事