Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

大阪倶楽部「Jazzの夕べ」

2016-11-11 05:41:03 | ハーモニカ


昨日は夕方から
中之島の歴史を感じる
大人の社交場の大阪倶楽部

「Jazzの夕べ」という
コンサートで演奏させて
いただきました。

この建物は
大正元年に創立されたそうです。
 
ピアノの多田恵美子さん、
ベースの佐々木研太さん、
ドラムの中嶋俊夫さん、
そして私と有生の5人でのステージ
 
お客様は紳士、淑女100名あまり。
お食事をしながらも
真剣に聴いて頂いたり
手拍子をいれていただいたりと
一体感のある楽しい
コンサートになりました。
 
 
ICレコーダーを
自分の胸のポケットに入れて
コンサートの模様を
録音しましたので
私の音が生音で
大きく入ってしまいましたが、
まずまずの音で録音できましたので
何曲かブログに
アップしていきたいと思います。
 
今朝の曲は
アンコール曲
「ジェルソミーナ~情熱大陸」です。
徳永延生、有生の親子の
ハーモニーをお聴きください。
 
 

Live: ジェルソミーナ~情熱大陸ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | HOHNER社 ハーモニカカタロ... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事