Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

笑顔あふれる一日に。

2017-09-22 06:27:28 | ハーモニカ


昨日はリズムセミナーの日、

広島からも参加者があり、
5名でのスタート!
 
いつも通り
メトロノームを使った
色々なトレーニング。
 
生徒さん曰く
 
「人がやっている時は、
あ~ちょっと走った、、
チョットもたった、、とか判るけど、
自分がやってみると、
あれ~~??なんで?って感じで
上手くいかない自分に
歯がゆさを覚える」との事です。
 
でも、コツコツと続けることで
皆さん本当にどんどん
リズム感が良くなっています。
これからがますます楽しみです。
 
そして
 
夜の8時から
北新地の「JACK ROSE」
19周年記念の
ライブを行いました。
 
 
ピアノ高岡正人さん
べースは東京でご活躍の石橋敬一さん
ハーモニカ私の3人での演奏でした。
 
素晴らしいお二人と
ご一緒させていただき
とても楽しく
演奏させていただきました。
 
 
 
九州や広島や神戸から
聴きに来て頂き
和気藹々と楽しくおしゃべりも
させていただきました。
ありがとうございました。
 
 

*************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************

 
 
さて、今朝の曲は
チャップリンの「Smile」です。
自分の曲よりも
この曲が大好き~と言っているほどの
素晴らしい曲です。
 それでは聴いて下さい、
今朝の曲は「Smile」です

 

Smile--Chromatic Harmonica

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの一日、さわやかに~ | トップ | 9月の東京出張教室 今日から... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事