Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

雷~豪雨のゴルフ場で

2016-09-19 06:11:26 | ハーモニカ


昨日は
「北六甲カントリー倶楽部」で
ジャズコンサートがありました。

今回で
7回目を迎えるこのコンサート、
ヴォーカルにジャネットさん、
ハーモニカは
山下伶さん・徳永有生と私の3名、
ピアノ高岡正人さん、
ベース須崎建一さん、
ドラム田中ひろしさんという
素晴らしいメンバーでした。
 
デュオありソロ有り、
そして
ジャネットさんとのセッション有りと
色々な形で楽しんで頂きました。
 
コンサート時
外は雷~豪雨、、でしたが、
 
 
それに負けないパワーで
頑張りました!
 
 
今朝の曲は
先日の270-Cのハーモニカで
演奏した「枯葉」です。
270-Cは木のボディですから
独特の響きがあります。
シールマンスも好んで吹いていた
ウッドのハーモニカ、、
その気持ちが分かるような
気がします。
それでは聴いて下さい、今朝の曲は
「枯葉」です。

 

Autumn Leaves(枯葉) ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスピースはバナナ状 | トップ | Tokunaga Sound「音技箱」~... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事