スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

限られたスペースで春を愛でる

2020-04-14 19:17:22 | 出産・育児

今日はいい天気です!

新型コロナウイルスの流行を鑑みて外出を極力自粛している今日この頃です。

が、小さい子供がいると中々に大変です(^_^;)

家の敷地内で黄色い花を見つけた娘は止める暇も与えず、全て刈り取っていました^^;

遊ぶ場所が限られているので、どうやって日々を過ごそうか毎日頭を悩ませています。

三歳児との室内遊び、おすすめがあれば教えてください_φ(・_・

 

この度の流行で大切なことは、一気に感染者を増やさない、

つまりみんなが一気に感染して医療体制をパンクさせないことです!

治療薬、ワクチンができるまで少しでも感染者数を抑えれるよう踏ん張りましょう(;;•̀ㅂ•́)و✧

 

R

 

 



最新の画像もっと見る