WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

4曲目に悩む

2012-04-20 14:35:27 | NEWS
着せ替えロナです。
今月・来月・再来月のお出掛け予定(ライブ&山ガール体験&増田さん舞台)の服装全部決めました!
再々来月の社内旅行に関してもほぼ決定。
士気が高まっております

でも、決まらないのが、NEWSベストアルバムへの選曲。
4人で録り直してほしいな~というのが願望ですが、
それが無理だとしても、partyで4人が歌うんだということを頭に入れての選曲です。
でも、単純に好きな曲も入れたい!!

よって、決まっているのは・・・
柔らかなままで
初めて聴いた時から好きでした。
6人NEWSへの想いにも重なります。

Smile Maker
凹んだ私に最高のエールソング。
泣きながら「笑おう!」って元気を出す力になります。

Forever
迷ったんだけど、やっぱり大好きな曲だから。
オリジナルもUnpluggedも、どっちも良かったから、4人verが聴いてみたい。

そして、4曲目の悩んでいる楽曲たち。
6人以前なら・・・
Say Hello(当時より絶対可愛く歌えるでしょ)
Fiesta(久々に聴きたいな~)
Party Time(あーー、これも好きなんだよっ!笑)

それ以降だと・・・
Boom Boom POWER!(ネバエンDVDのシゲが好き)
Snow Express(4人verが聴いてみたい)
BE FUNKY!(LIVE!のはっちゃけが可愛かったから)
ガムシャラ cha cha cha(今年の私のテーマ曲)
Wake Up(ヒロイズム作のエール三部作の最後)
Let's go to the planet(私の手元にはない曲だけど)

あー、これどうしましょう!
・・・どうします?
早めにやっとかないと忘れちゃいそうだから、今から選抜曲たちを聴き直して投票に行って参ります

あの日に発表があってから覗いたブログさんの中で、NEWSに「大好き」以外に「ありがとう」って言葉がたくさんありました。
さらにはNEWSガールに対して、「大好き」って気持ちもたくさんありました。
繋がってるNEWSRING、絶対にメンバーに届いてるよね!
慶ちゃん、テゴ、シゲ、マッスー。
この気持ち、聞こえてますかー??



テゴマスのらじおで、HYの「AM11:00」をワンコーラス歌ったようですね。
某Tubeで聴きました。
最初は「ん?」って思ったけど、サビからはいい感じ♪

高校の時からHYが好きな私。
ちょうど明日はライブに行く日でもあるので、運命を感じながら・・・
ここらでドロンします。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2012-04-20 17:46:54
私は、
悩んだ結果
エンドレスサマー
forever
DREAMS
夢の数だけ愛が生まれる

にしました\(//∇//)\

NEWSの曲いい曲ばっかだから
悩みますよね~U+1F340
Unknown (ロナ/まーさん)
2012-04-20 23:07:40
エンサマもいい~
夢愛もNEWSにぴったり~

NEWSに盲目なのかもしれないけど、アイドルの楽曲もなめちゃいかんよね(・∀・)☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。