toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

ツーリング ジーンズストリート 瀬戸大橋 工場夜景

2017-10-10 19:34:34 | 日記




ツーリングにいい季節となりました。
カメラと三脚、防寒着を載せていざ出発
岡山へ行きました。


まずはバイク乗りの聖地ナップス(バイク用品店)へ
バイクだらけの駐車場っていい眺めです


バイクも色々な種類があります。
みんな同じだと思うんですが、
自分のバイクが一番カッコいいと思っています




店内は欲しいものが盛りだくさん。


次は、食後のコーヒーを求めて、


こちらへ、いい雰囲気の店です。
店内はというと、


定休日


途中、休憩を挟みながら
気を取り直して
「ジーンズストリート」へ


入口の大きな目印。








この一帯がジーンズショップが並んでいます。
ジーンズから洋服、小物まで、品質の良さが
伺える物ばかりです。


UNION BROS


JEANZOO


RIVETS


JAPAN BLUE JEANS


桃太郎JEANS


他にも、お店が多数ありました


このソフトクリームはジーンズを
イメージして藍色で色付けをしているとの事






このマンホールも数か所に設置されていました。
お洒落






ようやくコーヒーが飲めました。
ブレンドなのが残念ですが、
エアロプレスの美味しいコーヒーでした。




そして夕方、瀬戸大橋へ。
グーグルマップで恐らく行けるかな?
って所が、見事に撮影できるスペース
でした。


この先は崖。当然、柵も無い所です。
高所恐怖症には刺激的な場所です。




この太陽の位置から考えて、
夕日と橋が絡む写真が撮れそうです。


いいタイミングで電車が来てくれたら、
夕日、瀬戸大橋、電車、車を絡められる
んですが、
まぁ世の中そんな上手くいくはずが........
.........
.........


あった


電車内の乗客の手の仕草まで見えます。

いやぁ~実にラッキーでした。
直射日光に照らされ汗ダクになり
蚊に全身をくまなく刺されたかいが
ありました






この日ラストは、工場夜景


水島工場地帯の夜景です
全国的にも有名な夜景スポットです。






この写真はシャッタースピード4秒で
300枚分撮影して、あとから合成したものです。
星の軌跡。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館に行きました。 | トップ | ライザップ 骨盤サポートベルト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (yoshi)
2018-04-07 13:57:58
初めまして!楽しく拝見してます♪自分もエアバンドをワッチしたりシャドースラッシャー(プチカスタム)に乗ってます。大変参考なり更新を楽しみに待ってます!
>yoshiさん (toko)
2018-04-08 20:16:59
コメントありがとうございます。
そして返信遅くなりすみません。
エアバンドは奥深い世界なので
はまっています。
楽しいですよね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事