是亦夢非亦夢

私も。。作ってみました♪

2011年08月06日 | 作品

先日の同窓会後、娘のとこへ寄った帰り

電車が来るまで20分ほどあったので

急いで駅前のAfternoon Tea に寄り

可愛いピック↑Get

ついでに、何気にいただいたフリーペーパー?

きれいだったので洗面所のドアに貼っておいたの。。

で、Rikaさんがこれで紙袋作ってらして

その作り方がkanaさんとこにアップされてて。。

で、早速、作ってみました

スケールも↓

洗面所からはがした時のセロテープ跡と↗

日付が31日まで出せなかったのが残念

おしゃれ包装紙、コレクターになりそう



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです! (kana2)
2011-08-06 14:02:48
ミッケ!(笑)
うふふふふふふふ
早速あの記事にリンクを貼らせていただきます
むふふふふふふふ
返信する
ありがとう♪ (toko)
2011-08-06 19:48:52
kana2さんへ

元職場でおやつ入れるマチ付袋
包装紙で作ってたんだけど
私は何度聞いても覚えられず
このスケールさえあればバッチシ

しかもkana2さんの素敵なブログに
私の名リンクしていただき光栄です

また娘んとこ行った帰りに
もらってこようっと。。
Rico さんの分も
返信する
流石~ (Rico)
2011-08-07 08:29:54
仕事が早い
テンプレートもファイルを使って
すんばらすぃ~
私はここ一か月のサマータイムでヘトヘト
疲れて疲れて
何か自分の事をする…なんて意欲が湧かない
涼しくなったら頑張る

tokoさん気にかけてくださってありがと
こちら田舎はアフタヌーンティー無いもんね
4日に軽井沢行ってアウトレットにアフタヌーンティー見っけ
でもアウトレットだからフリーペーパーは無いんだって

こちら田舎ももうすぐコストコできるね~
オープン前にカード作ってこなくちゃ…
返信する
ゴロゴロ。。 (toko)
2011-08-07 15:33:06
きそう

Ricoさんへ

Ricoさんちは皆がRicoさんに掛かってるから
大変だけど、張り合いあるよね

駅前は閑散としてるけど
わたしら住んでるとこは結構にぎやかじゃん?!
なんたって○市の代官山だもんね

コストコは量がはんぱないから
少人数、小食?の我が家は買わないかな。。

フリーペーパーゲットしてくるから
お楽しみにね
んじゃ、これから旅支度はじめまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。