是亦夢非亦夢

おままごと、シャボン玉&コンサート♬

2017年03月26日 | 我が家

3月25日(土)

9:00s子ちゃんが遊びに来てくれました。

s子ちゃんと一緒にランチ

私が七五三の時の着物

日舞やってるs子ちゃんが着付けしてくれました

 

午後は、夫&Qoo連れて

コンサートへ

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきちゃん)
2017-04-02 17:36:13
tokoちゃん、お久しぶり~✿
そちらの桜は、どう?


孫たちと遊べるばぁば、幸せだよね~
ぅふふ~~ココさんって呼んでるし、すっかりお友達だね!

我が家 孫一家がシドニーに行きました。
パパの転勤

でも、ラインのTV電話で、
お隣にいるみたい!
東京にいる時より話せるかもね!

現地の小学校に入るんですって!
教会では、英語圏のこどもたちと2時間も遊んだらしい・・・
こどもって、凄いね♡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。