是亦夢非亦夢

孫息子のリュック&上靴入れ完成!(^^)!

2017年03月21日 | 作品

隙間時間にチクチクとキルティングして、

上靴入れも完成しました

リュックに余った布で内ポケットも付けました。

3月19日(日)

母のお墓詣りへ行きました。

花を生けて、松葉やゴミを拾って

お線香あげて手を合わせてきました。

帰りに手芸屋さんへ寄ったら

Qooにそっくりなオレオ君見っけ↑

早速購入。

ついでにこれも↑

裾つぼめて、色あせた生地使って

ガーデニング用モンペ作ってみました↑

ミュージカルで使うモンペも作ろう

ダブルガーゼも購入

S君に頼まれていたハンカチ、

一緒に孫姫たちへのも購入、

3月20日、ミシン、ちくちく三昧で仕上げました↑↓

スナップ付けて

読みれん研修会『わらべ歌講習会』で

教わった輪っかのおもちゃできました。

 

・・・・・・・・・・お ま け・・・・・・・・・・

キラキラ折り紙で蝶々作って付けました↑

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♡ ()
2017-03-25 09:38:52
お早うございます!!

可愛いリュックと上履き入れ 出来たわね^^
お孫ちゃんの大好きな恐竜柄なのね~
これは大喜び 間違いなし~~

ご入学は長女のお孫ちゃん?
おめでとうございます~
この間赤ちゃんと思ってたのに、早い、早い

今日は、うちの孫、高校入学に先駆けて
入学祝の食事会で~す^^

入学式の日には 満開だといいわね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。