鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「L’Arc~en~Ciel」の「ハイド」さんが

2017-08-22 09:22:49 | 日記

短歌を詠みました。

「午後終わり。時間を止めたら。空は青。昔遊んだ。泥ん子遊びや…!!」

昔、新宿に、僕ですが、遊びに行きましたら、
歌手の「ハイド」さんが、いましたよ。
僕は、握手を貰いました!!。

それから、昔ですが、新宿に行きました。
マスターさんの「アキ」さんは、亡くなりました。
(「〇-チ・バー」)
翔太さんと名前は出てこないです。
「ズンドコ・〇ロンチョ」の翔太さんが、やってました。
(凄く古いです《笑》)。

三階の階段で「自〇な女神」があり、
僕は、ちょくちょく飲んでました。
チェックを済めしてから、ふと、
勘ですが、…
ドアを開けたら、
家でした。
僕は、凄く驚きました!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿