鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「きらきら星」は、

2024-03-21 07:39:54 | 日記
「修人」です。は、パソコンで検索して下さい。そう言えば、「きらぼし銀行」は、綺麗です。所で、三ヶ月空白です。嘘っぱち!。フランスの啓蒙思想のルソーさんは、「結んで開いて」をやってました。そう言えば、「8時だよ、全員集合」の「また開いて」(「股開いて」をやってました。)。朝日新聞とか。朝日は、煙草ですが、オネイさんの朝日さんもやってます。(男の子。)。朝は朝日サンサンです。アメリカ歌手のジョーン・バエズさんは、「朝日のあたる家」を歌ってます。「物件、家」は、携帯のパソコンで調べました。「パーフェクトワールド君といる奇跡」ですが、俳優の岩田剛典さんですが、三代目EXILEです。(イケメン&可愛い&オネイさん。)。 女優の杉咲花さんです。確か、事故で車椅子です。さっき電話でオフクロは、喋りました。僕は、カルボナーラを作ります。以上です。玉子は、一個ですが、黄身と白身と分けます。パスタは、二十分から二十五分位です。(ママ十一分ですが、固いです。)。玉葱は、包丁で半分です。根っこを切ります。トマトは、一個です。キャベツもチンです。そう言えば、映画の「フライド・クリーン・トマト」は、名作ですが、パソコンで検索して下さい。明日は、白身パンです。ケチャップに乗せます。アンリ・マチスさんは、昔、僕は、美術館に行きました。額は、飾ってました。「エゴイスト」は、日本語では、自己中心的な人。香水のエゴイストもやってます。月曜日は、夜は、麦とろご飯を作ります。昼は、お洒落なル・トレフルにクリーンパンとピンクのパンを食べました。夜は、カルボナーラを作ります。玉子は、黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、掛けました。牛乳は、やってました。明日は、白身パンです。ケチャップに乗せます。「菜の花や。月は東に。日は西に。」江戸時代の俳句の与謝蕪村さんは、俳句をやってました。詩人の山村暮鳥さんさ、「一面の菜の花」をやってました。パスタの菜の花を作ります。パスタは、二十分から二十五分位です。古い友人の角勇剛さんです。(核融合。本当です。)。「DVD」の「窮鼠は、チーズの夢を見る」は、ボーイズラブ」です。再度見ています。明日は、パスタの菜の花を作ります。パスタは、二十分から二十五分位です。ベーコンは、包丁で五ミリです。所で、携帯の動画も録れます!。夜は、鱠の大根を食べました。ピラーで皮を剥きました。包丁で細く切りました。酢を掛けました。(美味いです!。)。詩人の室井犀星さんは、「一面の菜の花」をやってました。「微かな麦笛」は、名作です。明日の夜は、パスタの菜の花を作ります。さっき本屋で作家の「乙一」さんは、パソコンで調べました。「男の子か女の子か。」。男の子です。少女ですが、やってました。「失はれる物語」を買いました。☆長さんは、菊地大朗先生ですが、☆☆☆省の長さんです。(ゲイバーの新宿二丁目の「作戦タイム」は、閉めました。)。昔、8時だよ!は、面白いです。全員集合は、面白いですが、ハーレムノクターンの加藤茶さんです。エロいです。いかりや長さんは、ザ・ドリフターズさんです。ザ・ドリフターズは、パソコンで検索して下さい。)。長は、係長、課長、部長、社長、会長です。お笑いの芋洗坂係長は、面白いです。ダンスをやってました。ビアンは、少ないですが、密かにやってます。新宿二丁目の「sunny(サニー)」は、古い友人と僕と一緒に行きました。二階は、急です。新宿二丁目の仲通りは、ビアンの「TAMAGO(タマゴビアンバー)。俳優の西島秀俊さんですが、役柄は、指揮者です。午前五時半に起きました。シャワーを浴びました。掃除機は、掛けました。毎日腹筋、ヒンディースクワット、足挙げとかやってます。(超楽しい!)。自由ヶ丘は、テレビでやってました。昔、医者さんの母は、僕に、「家庭教師をお願いします。」。その後は、娘ですが、受かりました。。従兄弟も受かりました。自由ヶ丘でした。それから、作家の黒柳徹子さんは、「窓際のトットちゃん」ですが、僕は、読みました。(自由ヶ丘。)。百万冊です。それから、昔、映画を見ました。タイトルは「こんな夜更けにバナナかよ」は、俳優の大泉洋さんです。筋ジストロフィーは、鹿野靖明さんです。僕は、本を読みましたが、涙を堪えました。さっきテレビでやってました。V6の岡田准一!さんがやってました。パ・レーテは、コンクリート打ちっぱなしです。三階で高層ビルです。「Häagen-Dazsの俳優の佐藤健!さんは、やってました。旧さくら銀行は、合併しました。(三井住友銀行です。)。「さくら、さくら、今咲き誇る」は、歌手の森山直太朗さんですが、名曲です。サクラダファミリアは、スペインの画家のガウディさんは、独身です。女性恐怖症です。古い友人の桜田さんとか、桜田門外の変とか、夜桜御七さんです。古い友人の小陳武志さんの姪の小陳真理さんもやってます。夕べー夕方(ゆうへ)。「ほんに」は、「疑いなくある状態であるさまの事。「平家物語」の作家の古川日出男さんです。帰り道に、ル・トレフルに行きました。いい匂いがします。ゴマあんぱんとクリームパンですが、幸せです。作家の古川日出男さんですが、「平家物語」を読んでます。(僕は、小学生か中学生か分かりませんが、買いました。友人の塚田さんは、豊島区にいます。今日は、ホワイトデーですが。衰退をしました。カフカさんは、作家ですが、チェコ出身です。「変身」ですが、虫です。「文豪ストレイドッグス」作家の朝霧カフカさんもやってます。作家の村上春樹さんは、「カフカの夕べ」も、やってます。水曜日、配達弁当を食べます。さっきテレビでやってました。歌手の「Gackt」!さんは、やってました。歌手の清春さんがやってました。日曜日は、春を感じるパスタですが、パスタの菜の花を作ります。ママーパスタは、十一分ですが、固いです。二十分から、二十五分位です。オリーブオイルに掛ければ尚美味しい!。香りがいいです。昨日は、太麺のラーメンを作りましたが、ラーメンの元は、無かったです。つけ麺を作りました。玉子は、17分から18分です。焼豚も入れました。本つゆは、三倍です。葱は、細かく切りました。四分半ですが、超固かったです。失敗しました。詩人の室井犀星さんは、「一面の菜の花」をやってました。そう言えば、フジテレビの昔、「やっぱり猫が好き」をやってましたが、環七で、女優の室井滋さんがやってました。僕は、自転車で通り過ぎました。作家の室井佑月さんは、女の子です。上板橋のQBカットは、1250円ですが、速くて安いです。男の子は、やってましたが、僕は、お気に入りです!。カズレーサーさんとか、元プロ野球の一郎さんとか、やってました。ボデイビルダーは、男の子と女の子ですが。俳優の松坂桃李!さんは、「娼年」をやってました。女の子達がやってました。俳優の猪塚健太ですが、唯一男の子の役柄は、平戸東さんです。確か、SMです。鞭で叩かれましたが、「側に来てもいい?。」。松坂桃李さんは、頷いてました。フェラをしましたが、☆☆☆☆をやってました。さっきテレビでやってました。プロ野球のダルビッシュ有!さんがやってました。所で、筋肉が凄いです。ポージングは、姿勢を決める、です。雑誌は、載ってました。博多にわかですが、映画の「銀魂」は、俳優の吉沢亮さんです。「シンドバットシティー」は、ゲイの出会いサイトです。歌手のピンクレディーですがの、「シンドバット」をやってました。(全部バイです。ビアンも密かにやってます。)。作詞家の阿久悠さんは、悪友をやってました。英語でライラックですが、フランス語リラです。蛤は、エロいです。昔、やりました。全部バイです。ビアンも密かにやってます。ミックスルームは、ヤリ部屋です。パソコンで検索して下さい。蛤御門もやってます。向日葵は、マンションの咲いていましたが、アルバムで、「ひまわり」は、歌手の小山卓治さんです。昔、僕は、福岡の都久志会館に女の子と僕と一緒に行きました。夜は、カルボナーラを作りました。凄く美味しかったです。パスタは、二十分から二十五分位です。(「レタス入り。)。残りのご飯は、ネバネバしますが、ざるに水道を入れてやってました。炒めました。ネバネバしないです。そう言えばイギリス歌手のリマールさん、ネバーストーリーをやってましたが、今もイケメンです。羽合町は、鳥取県ですが、アメリカのハワイもやってます。「ベロ出しチョンマ」は、童話です。アメリカ歌手のローリングストーンさんは、ベロを出しました。雑誌の「格闘技」の若い男の子は、ベロを出しました。日本画家の鏑木清隆さんが、(京大の試験問題)やってましたが、「さよならマエストロ」の主演の西島秀俊さんですが、今日です。作家の高山真さんは、僕ですが、読みました。「エゴイスト」ですが、ボーイズラブです。「高山真様。あなたを探す旅を通して私は、すでにあなたを他人とは、思えないほど敬愛している。」。俳優の鈴木亮平(「あとがき」より抜粋)。所で、携帯とスマホとほぼ同じです。メール、テレビ、ビデオ、動画、その他ですが、全部見れます。便利です。さっきテレビで俳優の横浜流星さんがやってました。(映画は、「チア男子」とかその他ですが、僕は、見ました。)。日曜日は、カルボナーラを作りました。二十分から二十代五分位です。箸で摘まみました。玉子は、黄身と白身と分けます。(明日は、白身パンを作ります。ケチャップの乗せ)。さっき、バッハさんのG線のアリアをやってました。そう言えば、漫画家の水島新司さんは、セカンドの殿馬さんは、やってました。「イチゴ煮」は、ウニ、アワビのお吸い物ですが、郷土料理です。(青森県です。)。確か、「苺」は、美味いです。「蛙化現象」は、一位ですが、高校生です。所で、板東太郎、筑紫次郎、四国三郎。BBCニュースは、やってました。(英国放送)。そう言えば、早稲田塾の(合併しました。)、英語の板東太郎先生は、パソコンで検索して下さい。昔、僕は、早稲田塾に試験をしましたが、受かりました。神奈川県の相模原校とか、藤沢校とか、横浜校、池袋校、新宿校、自由が丘校、八王子校、その他ですが。確か、東進ハイスクールに合併をしました。昔、早稲田塾、色が悪いです。アメリカ画家のアンデイー・ウォーホルさんは、マリリンモンローさんとか、超エロいです。明日は、カルボナーラを作ります。パスタは、二十分から、二十五分位です。(玉子は、一個です。黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、掛けます。牛乳も入れます。明日は、白身パンを作ります。ケチャップに掛けます。美味い!。)。「寒水魚」。歌手の中島みゆきさんですが、昔久留米市の花畑のレコード屋の「ファイネストレコード」が、有り、其を買いました。確か、高校生でした。「ファイト」は、名曲ですが、僕は、涙を堪えました。(民主制国家です。)。荻野文子先生は、元東進ハイスクールの古文の先生ですが、確か、市進予備校もやってます。僕は、市進予備校に試験をしましたが、受かりました。二次試験は、面接ですが、落ちました。作家の椎名誠さんは。「旅の窓からでっかい空をながめる。」を書いてますが、面白いです。「穂高ゆうがくしゃ」は、長さんの菊地大朗先生ですが、昔、ブログは、やりました。パソコンで検索して下さい。「メデイカルスクールIG」は、渋谷区代々木ですが、パソコンで検索して下さい。数学の先生は、水橋進先生ですが、僕と一緒に行きました。居酒屋「花門」のマンスールさんが画家ですが、有名人です。日展、二科展、文部科学省受賞、その他ですが、古い友人と僕、数学の先生は水橋進先生と僕、古い友人と僕、弟と僕。俳優の佐々木蔵之介さん、お笑いの森三中さん、COWCOWの多田さん、お笑いの山崎さん。量が半端ないです。何でも美味いです。「佐渡桶さ」は、民謡ですが。所長さん平田さんは、佐渡島の出身です。サド侯爵もやってます。SMですが、マゾッホ男爵は、パソコンで検索して下さい。SMBCは、三井住友銀行です。(旧さくら銀行。)。C.C.レモンとか、C-C-ガールズとか。歌手の水前寺清子さんは、C.C.レモンをやってました。ABCマートもやってました。(新宿駅。)。「Snow☆Man」の佐久間大介!さんがやってました。(筋肉が凄いです。)。古い友人の森智恵子さんとか、古い友人の二又裕之さんとか、古い友人の小陳武志さんとか、パソコンで検索して下さい。「割れ鍋に閉じ蓋」。夜は、カルボナーラを作りました。パスタは、二十分から二十五分位です。玉子は、黄身と白身と分けます。(明日は、白身パンのケチャップ乗せです。)。玉葱は、一個ですが、根っ子を切りました。人参もピラーで皮を剥きました。食べましたが、美味しかったです。モチモチ感が有ります。(「モチモチの木」もやってます。)。(昔、玉子は、三個とか、やりました。ちょっと濃厚ですが!)。作家の椎名誠さんは、「旅の窓からでっかい空をながめる」を買いました。作家の伊与原新さんも「青ノ果テ、花巻農芸高校地学部の夏」は、買いました。宮沢賢治さんは、独身です。歌手のC-C-Bは、「コッコ『ナッツ』ボーイズ」です。そう言えば、新宿二丁目のホテルで「nuts」をやってましたが、隠語で「金☆(☆玉)」です。昨日は、雪です。さっきオフクロは、「雪ですが、行きますか?。」。僕は、「今日は、休みにします」が、………………………お助けセンターの林さんが来ました。「今日は、雨が溶けてます。」。帰り道に、お洒落な、ル・トレフルに行きました。「アップルパイと抹茶パン」ですが、いい匂いがします。シャンソン歌手のシモーヌ雪さんは、ドラッグクイーンですが、男の子です。超寒いです。雑誌の「銀花」は、雪ですが、文化出版局です。甲州街道の新宿に有ります。平安時代の藤原道長さんの一条天皇さんは、「降れ降れ小雪!。」を、やってました。女優の小雪さんもやってます。雪国まいたけは、美味いですが、歌手の吉幾三さんは、「雪、雪、雪」をやってました。作家の川端康成さんは、「雪国」をやってました。(民主制国家です。)。毎日掃除機を掛けました。月曜日は、ヘルパーさんが掛けます。綺麗になりました。夜は、カルボナーラを作ります。かなり、上達をしました。玉子は、一個です。黄身と白身と分けます。パルメザンチーズも掛けます。生クリームの代用品は、牛乳です。(明日は、白身パンのケチャップ添えです。)。イギリス俳優のルパート・エベレットさんです。(昔ブログは、やりました。)。カミングアウトをしていますが、昔、仕事が無くなりました。偉いと思います!。)。「エレンディラ」とか、「予告された殺人の記録」とか、読みました。映画の「予告された殺人の記録」は、昔、古い友人と僕は、映画を見ました。(お爺さんです。僕もお爺さんです。歳を取りますが、しょうがないです。)。雑誌の「銀花」は、新宿の甲州街道の文化出版局です。銀花は、3、降る雪を例えていう語。(昔ブログは、やりました。)。甲州街道の「北欧館」は(新宿駅)、雑誌、本、その他ですが、女の子の雑誌です。エロいです。雑誌の少なかったですが、男の子の雑誌も有ります。(全部ゲイとビアンとノーマルですが、全部バイです。)。今でも、有るか、無いか、分かりません。昨日は、テレビでやってました。(俳優の佐藤健!さんがやってました。「クイックワン」の宝くじ)。神保町のスヰートポーズ」は、古い友人の山口謡司さんと僕と一緒に餃子を食べましたが、閉店をしました。英語で「clever」は、「利口な、賢い、才気のある。」「clever」は、「頭の回転は早いが、しばしば深さに欠ける」という意味を伴う事がある。歌手の「BOOWY」は、「clever」をやってました。(「マリオネット」)。そう言えば、漫画家の愛田由☆子さんですが、「マリオネット」を書いてます。しかし、ホラー漫画です。新宿の「アドボケイツカフェトウキョウ」は、スタンドバーですが、昼からやってます。(外国人です。日本人ですが、殆んど、英語が、喋ります。)。確か、閉めたか、分かりません。。漫画家の手塚治虫さんは、面白いです!。毎日掃除機を掛けました。月曜日は、ヘルパーさんが掛けます。気持ちいいです。「青い珊瑚礁」は、歌手の松田聖子さんですが、バーで「珊瑚礁」をやってます。沖縄の「珊瑚礁」は、絶滅危惧です。確か、クロイワ正一先生は、ヘルメス小論文の先生ですが、一橋学院は、少子化で縮小しました。昔、オフ会は、パソコンで検索して下さい。夜は、サッポロ一番塩ラーメンを作りました。(乾麺です。)。鍋で沸かします。茹でるのは、三分です。玉子は、17分から18分です。玉子は、包丁で、切ります。半分です。焼豚も入れます。まあまあ美味しかったです。「障害のある人☆社会を変えるソーシャルアート」板橋中央図書館にやってました。所で、「さよならの儀式。」を買いました。。作家の宮部みゆきさんですが、面白いです。教育科学館と平和公園と直ぐ隣です。ル・トレフルは、売り切れです。いい匂いがします。裏のマンションで水仙をやってました。。朝は、フライパンに玉子に割ってから、やってました。ケチャップに丸いやってました。確か、「丸井」は、新宿三丁目のマルイシティとか、丸井メンズ館とか、やってました。水曜日は、雨です。掃除機を掛けました。毎日、ヒンディースクワット、腹筋、足あげ、その他…やってます。超楽しい!。久留米市の豚骨ラーメンは。大砲ラーメンですが、やってました。(通販か?。)。サッポロ一番は、美味いです。コロッケさんは、面白いです!。歌手の岩崎宏美さんですが、伸びが綺麗ですが、コロッケさんは、物真似をやってました。裏の水仙が咲いてました。さっきテレビでやってました。(歌手の奥田民生!さん。)。ダイヤモンドは、鉱山は、やってましたが、漫画家の魔夜峯央さんは、面白いです。マリネロは、パソコンで検索して下さいが、ダイヤモンド鉱山です。ヒギンズ国王は、亡くなりましたが、パタリロ国王は、即位をしましたが、タマネギ部隊は、「屁、烏賊(陛下)。」。その後は、殿下になりました。。ダイヤモンドは、洗剤ですが、昔、ブログは、やりました。歌手のダイアモンド☆ユカイさんは、元レットウオーリアーズのメンバーです。黒ダイヤは、石炭ですが、昔、香春岳は、やってましたが、名前は、「かわらだけ」です。火曜日は、掃除機を掛けました。毎日ヒンディースクワットとか、腹筋、背筋、足あげ、その他ですが、やってます。超楽しい!。「コンポジッション」は、「組み合わせ」です。フランス画家のモンドリアンさんです。夜は、濃厚カルボナーラを作りました。パスタは、二十分から二十五分位です。玉子は、一個ですが、黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、掛けました。生クリームの代用品は、牛乳です。玉葱は、小さな二個です。包丁で根っこは、取ります。切ります。ベーコンは、一個です。包丁で切りました。(五ミリ)。作りましたが、……………どうしよう。うま!。それから、夏は、ジャージャー麺ですが、昔、ブログはやりました。ライラックは、紫丁香花(むらさきはしどい)。シンゼサイザーニストは、富田勲さんですが、ロシアの作曲家のチャイコフスキーさんは、ゲイですが、奥さんは、知っていました。歌手のダイアモンド☆ユカイさんは、元レットウオーリアーズですが、昔、ブログはやりました。「DASUKI」は、日テレですが、俳優の中山秀征さんと女優の飯島直子!さんと女優の松本明子さんとやってました。中央線の西荻窪駅にやってましたが、焼き鳥の「雅」は、美味いですが、昔、ブログはやりました。移転をしました。ビルの☆階です。三月三日は、雛祭りです。中国では、上巳の日です。江戸紫は、紫ですが、江戸むらさきは、ゴハンですよ、です。女優のエド・はるみさんは、面白いです。「グーグ、グーグ、グーグ、グーグ、ゴー。」。エド・山口さんもやってますし、エド・はるみ。エド・ハリスさんもやってます。昔、東急田園都市線の用賀駅の「世田谷美術館」に、バスで行きました。(展示は難波田龍起展が有り、凄く良かったです。昼は、フランス料理の「ジャルダン」は、ステーキが柔らかくて美味しかったです。料金は、五千円でしたが、奮発をしました。日曜日は、残りの天丼を作ります。昨日は、夜ですが、天丼を作りました。海老は二個です。茄子も入れました。ヘルパーさんの小島さんは、天丼のめんつゆは、作りました。甘くて美味しかったです!。山手線の西洋美術館は、カレーの市民ですが(ロダン作)、カレー市です。エゴイストは、自己中心的な人。香水のエゴイストもやってます。「中野くんと坂上くん」は、面白いです!。滋賀県の比叡山は、僕ですが、登りました。坂本は、蕎麦を食べました。中華の「一品香」は、池袋ですが、懐かしい味ですが、僕は、ちょくちょく食べました。しかし、閉店をしました。ボーイズラブは、BLです。ヒップホップのソナーポケットは、良いですよ!。YouTubeで検索して下さい。ソナーは、超音波を用いて水中の探索測距を行う装置。ポケットは、隠し財布です。今日は、福岡の曲水の宴をやってました。太宰府天満宮です。(三月三日)。三月四日は、やってましたが、流れたのは、「BーBーC」でした。ボーカルのドラムの龍さんは、オネイさんですが、しかし、熊本に帰りました。確か、農業をやってました。歌手のゴダイゴさんのタケカワユキヒデ!さんとか、いましたし、歌手のハードロックバンドの「BOWWOW」もやってました。コントレオナルドは、相方の熊さんと俳優の石倉三郎さんがやってましたがいました。西洋美術館のカレーの市民は、やってました。。金曜日は、夜ですが、カルボナーラを作ります。二十分から二十五分位です。(マ・マーパスタは、十一分ですが、固いです。)。玉子は、黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、掛けます。生クリームの代用品は、牛乳です。土曜日は、天丼を作ります。海老は三個です。南瓜、天ぷらは、「Fracasso」(フラカッソ)。は、ファミレスです。昔、東武東上線の大山駅に住んでました。ハッピーロード大山が有りました。遊座大山は、線路の向こう側です。「フラカッソ」でした。元恋人(男の子)と僕と一緒にファミレスの「Fracasso」ですが、待ち合わせをしました。(意味は、「騒音」「大混乱」「物議」「破壊」「失敗」です。)。今日は、三月朔日ですが、三月三日は、上巳の日です。雛祭りです。意味は、「おしなべて」ですが。「全体を概括して大まかな評価やかんそうを述べる際に用いられる表現。」。意味は、「頭中将」ですが、「日本の律令制における公家官職の呼称の一つ。位段が四位の殿上人で蔵人頭(蔵人頭所の実質的な責任者)と近衛府の次官を兼任した者に対する通称。」。「『源氏物語』の時代を生きた女性たち」。を読んでます。本を買いました。服藤早苗さんですが、早速読んでます。(「NHK出版新書」)。それから、昔、新宿二丁目のゲイバーの「☆☆☆☆」ですが、金曜日は、混んでました。バッタリ会いました。☆☆☆☆☆☆☆スペイン語の古い友人は、メール下さいね!。ル・トレフルは、お洒落なパン屋です。アップルパイと抹茶パンですが、いい匂いがします!。(民主制国家です。)。コールスローを作りました。キャベツは、包丁で刻みました。ライトツナは、開けました。マヨネーズで和えました。(マヨネーズは、ハーフ&ハーフ)。作家の角田光代さんは。「源氏物語」を買いました。「中野くんと坂上くん」は、面白いです!。「BL」です。二月二十九日は、閏年です。シャワーを浴びました。さっぱりしました。ドラム乾燥機は、放り込みました。(繰り返しをやってます。)。教育科学館と平和公園のすぐ其処です。ル・トレフルは、お洒落なパン屋です。アップルパイと抹茶パン(こし餡。)ですが、美味しかったです!。所、「エゴイスト」は、自己中心的な人。昔、僕は、中学生の二年生でしたが、英語の「crown」でした。ナルシストは、一杯有ります。確か、水仙の様な気がしました。「TBS」のアナウンサーの斎藤慎一郎さんですが、イケメンです。昔、パソコンでやりました。(自民党、立憲民主党、公明党、共産党、かりん党)。新宿二丁目の☆☆☆☆☆は、閉めましたが、昔、テレビでやってました。「同窓会」ですが、TOKIOの山口達也さんと俳優の西村和彦さんがやってました。所謂、ボーイズラブです!。バーの「club☆zip」は、金曜日ど土曜日が混んでましたが閉めました。テレビで撮影をやってましたが、バーの「マンモス」は、金曜日と土曜日が混んでました。バーのサリーサイドは閉めました。サニーサイドは、ホテルです。シュールレアリズムは、やってましたが、歌手の米米CLUBのシュールダンスもやってます。(三ヶ月空白です。嘘っぱちです!。一様ですが、浄土真宗です。御西です。今は、無宗教です。一人が楽ですよ!。怒濤組むのは好きじゃあないです。)。それから、昔、僕は、高校生の頃に送辞をやりました。一個下の下條由紀先生と秦さんと花束を渡しました。(長崎大学の小児科の先生です。)昔、僕は、仲宿に住んでました。「みんなのセンターおむすび」は、デイサービスですが、月曜日と金曜日が通所でした。ヒップホップは、アメリカのブロンクスですが、リップスライムとか、ソナーポケットとか、般若とか、九州男とか、やってました。YouTubeで検索して下さい。「DVD」の「午前0時キスしに来てよ!」は、ちょっと臭いですが、青春映画です。俳優の橋本環奈さんと俳優の片寄涼太さんは、パソコンで検索して下さい。夜は、パスタを作りました。二十分から二十五分位です。蕪は、ピラーで皮を剥きます。包丁で一ミリです。フライパンに炒めます。蕪とハムとトマトと生モッシァレラですが、美味しかったです!。オリーブオイルに掛ければ、尚美味しい!。作家の津村記久子さんは、面白いです!。ゲラゲラ笑ってます。ポピーは、花ですが、オフクロは、植えてました。毒のポピーは、色が汚れていました。鳥海山、湯殿山、月山は、修験道の山ですが、作家の森敦さんは、僕ですが、読みました。イギリス歌手のビートルズは、「オブラデイ、オブラダ」をやってました。確か、魔法の呪文をやってました。魔法瓶もやってます。アニメの魔法使いサリーさんもやってましたが、バーのサリーさんは、男の子です。(サリーサイド。今は、やって無いです。)。新宿三丁目の丸井とか紀伊国屋書店とか、やってましたが、サリーちゃんは、自転車で通り抜けました。僕は、目撃をしました。サリーちゃんは、女の子ですが、三つ児でやってました。三つ児の百までは、パソコンで検索して下さい。昼は、キムチ炒飯を作りました。いい匂いがします。水に晒しました。炒めました。いい匂いがします。巨乳は、二つ作りました。月曜日は、夜ですが、パスタの蕪とハムを作ります。ピラーで皮を剥きます。包丁で蕪ですが、一ミリです。ふぐの白子は、美味いです!。。濃厚です。白子海苔は、俳優の伊東四朗!さんです。白子町ですが、古い友人は、白子町に住んでました。所で、まあまあ銚子丸は、美味いです。昔、デニーズでした。東武東上線のときわ台駅に女の子と僕と一緒に食べました。久留米市は、三十万都市です。豚骨ラーメンの「大砲ラーメン」が、バナナマンの相方(日村勇紀!さん)は、超美味い!、をやってました。女優の浅香唯!さんは、やってましたが、「朝痒い」もやってます。男優の片寄涼太!さんがやってましたが、裸のままでやってました。下は、パンツです。エロいです。「毎日新聞。」。東海林さだお!さんは漫画家と作家とやってました、終了しました。四コマ漫画です。それから、本を読みました。「蛸の丸かじり」とか「カレーライスの丸かじり」とか、超面白かったです。、「毎月新聞」は、作家の佐藤雅彦さんも本を読みました。毎日、腹筋、背筋、その他ですが、やってます。(超楽しい!)。午前五時に起きました。掃除機を掛けました。気持ちが良いです!。オランダの抽象画は、ピート・モンドリアンさんです。一位は、此です。コンポジションです。新宿二丁目のゲイバーの「九州男」は、男の子達がやってましたが、皆、オネイさんです。今でも有るかな?。名字は、「九州男」さんですが、「くすお」です。所で、小さな海老です。夜は、天丼を作りました。。海老(一個)と薩摩芋、茄子ですが、少ないです。三個です。因って、写真は、送れません。天麩羅は、沢山有ります。事業者は、一杯います。ヘルパーさんの女の子は、中俣さんですが、優しい人です。「上津荒木(かみつあらき)」はです。「上津荒木(こうだらき)」です。それから、僕は、家庭教師をやりました。息子は、ハーフですが、旦那さんは、アメリカ人の旦那さんです。ふくよかな奥さんです。ボーイズな女の子は、宝塚歌劇団をファンでしたが、僕は、そうなんだ、と。ポケットは、意味ですが、隠し財布、カバン、ハンドバッグです。「中野くんと坂上くん」を買いましたが、超面白いです!。(「ハードボイルド」の「BL」です。隠語ですが、エロい!。)。夜は、天丼を作ります。ご飯は、炊きました。タレは、自分で作ります。(海老、茄子、薩摩芋、椎茸、蓮根、南瓜)。カレーとカレイ。十位は、カレーですが、カレイもやってます。右は、カレイ(鰈)、左はヒラメ(鮃)です。上野駅の西洋美術館は、ロダンの「カレーの市民」をやってました。パソコンで検索して下さい。昼は、濃厚カルボナーラを作りました。。美味しかったです。満足しました。パスタは、二十分から、二十五分頃です。玉子は、黄身と白身と分けます。(土曜日は、白身パスタを作ります)。人参は、ピラーで皮を剥きます。包丁で細く切ります。パルメザンチーズは、掛けました。牛乳は、適量です。鍋で沸かしました。作家の夏目漱石さんは、面白いです。真面目と笑いとが半々です。投げてぼっちゃん(坊っちゃん)とか!。作家の正岡子規さんは、目が離れていました。「ばっと」(英語で、「but」)は、やってましたが、バットマンもやってます。福岡のばってん荒川さんもやってます。そう言えば、荒川の土手は、三年B組金八先生です。都電荒川線は、早稲田駅から、三ノ輪橋駅迄やってました。上板橋の寿司屋の「よろい寿司」は、奥さんは、何かやってました。募集中です。僕は、車椅子に乗ってます。前は、徒歩でやってました。スニーカーは、やってました。ゲイバーのか「スニーカー」もやってましたが、今は、やって無いです。歌手のチューリップの「スニーカーの頃」は、名曲です。「スニーカーブルース」は、歌手の近藤真彦さんですが、やってました。作家の道浦母都子さんは、僕ですが、読みました。岩波新書です。うろ覚えですいません。昼は、お洒落な、ル・トレフルに残りのパンを食べます。(超美味しい!)。。昼は、カルボナーラを作ります。玉子は、一個です。黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、掛けました。生クリームの代用品は、牛乳です。割ります。花祭りは、お釈迦様の誕生日ですが、スペインの「花祭り」もやってます。EXILE の関口メンディー!さんがやってました。(「Tarzanの関口メンディーさんとか、筋肉が凄いです。ズラッとイケメン達がやってました。)。金曜日は、濃厚カルボナーラを作ります。かなり上達をしました。パスタは、二十分から二十五分頃位です。玉子は、一個です。黄身と白身と分けます。生クリームの代用品は、牛乳です。パルメザンチーズは、入れます。濃厚カルボナーラです。人参は、ピラーで皮を剥きます。玉葱は、半分です。土曜日は、ジャージャー麺を作ります。「中野くんと坂上くん。」「上と下と有りますが、ボーイズラブです。作家の「エムロク」さんです。早速読んでます。(面白いです!)。メデイカルスクールIGは、渋谷区代々木ですが、昔、数学の先生は、水橋進先生です。本を沢山書いてます。パソコンで検索して下さい。昔、居酒屋「花門」に行きました。画家のマンスールさんは、画家ですが、有名人です。水橋進先生と僕と一緒に午後六時に入りました。量が半端ないです。しかも、五倍から十倍位有ります。何でも美味しいです。古い友人と僕、元東進ハイスクールの数学の先生は、水橋進先生です。(本を沢山書いてます。パソコンで検索して下さい。)弟と僕。量が半端ないです。しかも、五倍から十倍位有ります。何でも美味しいです。俳優の佐々木蔵之介さん、森三中さん、COWCOWの多田さん、山崎さん、朝日テレビのアナウンサーの女の子、フジテレビのアナウンサーの男性。それから、映画を見ました。邦題は、「ぼくと彼と」ですが、まあまあ面白かったです。(ボーイズラブ。)。今日は、2月22日です。さっき雨が降って来ました。天動説と自動説は、パソコンで検索して下さい。午前五時半起きました。シャワーを浴びました。ドラム乾燥機は、放り込みました。「DVD」の「銀魂2」は、超面白いです!。「Tarzan」のSnow☆Manの渡辺翔太さんは、筋肉が凄いです。乳首が可愛いです。腰は、パンツの下でやってました。エロいです。「シュールレアリズム」は、「超現実主義」ですが、「超現実主義」もやってます。パソコンで検索して下さい。「中野くんと坂上くん」「エムロクさんですが、異色の同居BLが最終局面を迎える。所謂、ボーイズラブです。早速読んでますが、……………下です。失敗しました。歌手の米米CLUBは、「シュールダンス」ですが、やってました。それから、「姉の桜井さん」は、間違いです。訂正をします。作家の高山真さんは、「エゴイスト」を書いてますが、僕は、本を読みました。高山真様。あなたを探す旅を通して私は、すでにあなたを他人とな思えないほど敬愛している。俳優の鈴木亮平。(「あとがき」より抜粋)。映画も「DVD」もやってました。超見たい!。それから、発明家の平賀源内さんは、カミングアウトをしています。昔、金曜日は、あさがお歯科に行きましたが、看護師の男の子が可愛かったです。(眼鏡男子)。土曜日は、生春巻を作ります。昔、僕は、ライスペーパーですが、水に晒して巻きました。カイワレ大根とか、海老とか、サニーレタスとか、豚肉とか、やってました。チリソースの代わりは、マヨネーズです。何でも合います。能登屋は、バッタ屋ですが、安いです。色が悪いです!。利用者さんの男の子は、悪いです。江戸時代の加賀藩は、昔、僕は、板橋区の仲宿で住んでいました。デイサービスのみんなのセンターおむすびは、月曜日と金曜日が通所でしたが、暇でした。本を読みました。「ハリー・ポッター裏話」とか、「差別の日本人」とか!。俳優の生田斗真さんは、警官ですが、車で真っ裸でやってました。「DVD」は、「土竜の唄」は、見ました。映画監督の福田雄一さんは、面白いです!。


漫画家の萩尾望都さんは、「トーマの心臓」をやってますが、成増駅の予備校のトーマス予備校は、閉めました。声優の森本レオさんは、機関車トーマスもやってます。



昔、僕は、「遊学舎」を経営をやってましたが、三ヶ月空白です。(嘘っぱち!。)。 英語の先生は、菊地大朗先生です。英語の先生は、小川桂子先生です。政経の先生は、原先生です。授業をしました。
「穂高ゆうがくしゃ」は、元気一杯です。小学生、中学生、高校生は、パソコンで検索して下さい。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピューター社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。パートナーシップは、世田谷区と渋谷区が結ばれました。(ゲイとゲイ、ビアンとビアン。)。パソコンで検索して下さい。 板橋は、超低い!。

ゲイのミックスルームは、ヤり部屋です。ピアンもやってます。(全部バイです。)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿