鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

漫画家の「玉子焼きの黄身いつつぶす?」

2017-06-22 09:05:30 | 日記

短歌を詠みました。

「作業所は。四時半終わり。疲れは無い。風が強風。タクシー呼んだよ!!」

昨日は、作業所ですが、風が強いです。、
僕は、「失礼します!1.」
と、思ったら、飛ばされました(泣)!1.
タクシーは、呼んでました。
凄く優しい男の子でした!!。

昔、「久保田利伸」さんは、歌手ですが、…
従兄弟は結婚をしまして、
美容室の資格を取りました。
僕ですが、豊島区に、一ヶ月に一度髪を切りました。
かなり、似ています(笑)!!。

漫画の「玉子焼きの黄身いつつぶす(七巻)」は…、超面白いです!!。

所で、小田急線の江ノ島線の町塾が、あり、
僕は、講師をやりました。
十年前は、
脳内出血を発症しましたが、
中略します(笑)
一回目は、中学生の講師は、驚いていました。
二回目は、中学生の講師は、恐ろしく怒ってました。

三回目は
どうなるか(笑)!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿