鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

明日は、映画を見ます!!。

2018-02-09 12:15:12 | 日記

短歌を詠み
「まず勉強。調べてそうだ。小学生。空を仰いで。五十になりけり」

昔、有楽町線の千川駅に住んでいました。
ファミレスの「フラカッソ」があり、いまは、なくなりました。
昔ですが、大山駅に住んでいました。
待ち合わせをしまして、元恋人と僕と一緒に「フラカッソ」で、
自転車で、止めてから、」行きました。
物凄く若かったと思います。

僕は、男の子が、好きです。。
世田谷区と渋谷区に、パートナーシップが始まりましたよ。
グリーのDJ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇もやっていましたが…
カミングアウトをしています。
お笑いの「「小松」さんは、カミングアウトをしています。
イギリスのエリザベス女王の従兄で、マウントバッテン卿のカミングアウトをしています。
恋人がいます。
ビアンで、アメリカのスポーツ選手と女の子もカミングアウトをしています。

僕は、独身でもいいですよ。
その方が、楽です!!。

明日は、映画を見ます。
「巫女じゃけん」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿