笑南道楽のシニアライフ(日記)SecondLife★懐想・心の道★  

私の宝箱☆夢は無限☆陰陽道『意・気・心』★好きな言葉
∞創造・挑戦・勇気・諦めない・感謝・慈心・個の尊重∞

カフェテラが美味しい!★Earth cafe茅ヶ崎松ヶ丘店★

2023年01月22日 | グルメ
2023/1/22・昼近くPC倶楽部でお世話になっているK先生が仲間とお話中!・偶然の出会い!・ご縁の不思議に感謝ありがとう!・
私はカフェテラを❗️・スタッフの親切で笑顔がお気に入り+カフェテラの可愛い描きが
笑いもプラス元気もらう‼️💕







「私の宝箱」

「唯一無二」

「無一物無尽蔵」

「一球洗心」

「個性の尊重」

「慈念___思いやりの心」









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023第99回箱根駅伝復路応援★襷と絆... | トップ | 湘南を描く 入江観展★ 茅ケ崎市美術館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿