ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

色々あるさ

2022-06-16 22:34:23 | 日記
こんばんは。
ちょっとネガティブな事書いてしまいそう。

梅雨入り☔。この時期だからか、
最近疲れやすいし疲れが取れるまで日数かかかるし、
同じ年代の周りの元気な人達が羨ましく思えると言うか。
出勤するまで少しでも時間があると寝転んでしまったり。
それでも職場に着いたら諦めてちゃんと働いて(笑💦)

楽しい事が無いわけじゃない。
ネトフリで映画やアニメを色々見たり、📺MLB⚾中継見たり、
会社の若者がその話に乗ってくれる。
仕事は主に喋る事と荷捌き仕事で疲れるけど、
それなりに充実感はあって、時には知人が訪ねてくれたり。

何回も言ってるけど、東京へ遊びにも行きたい。
友達にもユックリ会いたい。
行きたいけど引き留めてるものがコロナだけで無く、
母の事が気がかりで家を空けるのも不安になって、
無理やなぁーとか考えてしまう。
あと懐事情だったり👛。。。
数年前と違って、色んな事情が増えてきたなー。。。
でもそれは当たり前な事だとも思ってるけど。。。


しりめつれつ、どうどうめぐり(笑)
疲れたのでこの辺でやめよう。


さ!明日は大谷二刀流⚾エンジェルス勝ってくれ‼️(笑)
私も仕事がんばろ!


👏ぱちぽちありがとです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日 | トップ | はぴばすニノ🎉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぽん)
2022-06-17 23:18:05
急にコメントすみません。
1965年生まれ私も同じ気持ちです。8月で91歳になる父と同居。掛かり付けのクリニックで認知症だねと言われ、要介護2。足腰、体も元気でトイレ、食事も自分で出来ます。でも、朝、暑いのに暖房エアコン付けたりビックリなことするんです。仕事は行くけど、遊びに行くのは自分で自制してしまいます。撮りためた嵐の映像観て、笑ってます。
ひとぽんさん (れいこ)
2022-06-19 08:59:51
おはようございます。コメントありがとうございます。
数年前からある程度予想は出来てましたが、自分の事より母(80歳過ぎ)の事が心配で仕方なくなってきました。うちは足が弱くなってきて杖必須、数メートル歩くだけで息切れするし基礎疾患を2つ程持ってるし、東京よりも仕事行くのすら不安な時もあります💦「歩けんようなったら買い物も行かれんで!」と何とか少しでも動くようにアレコレ促しています😁今の私にとって嵐休止はプラスなのかも。笑って過ごす時間は大事ですよね😆お互い適度に頑張りましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事