ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

素敵可愛いが満載!

2016-11-10 23:40:44 | 

こんばんは。
いよいよ明日からHappy祭りでぃスタートぉ~~~
グッズ、コレまたステキ可愛いが満載なのよね~。なんか、勢いでいっぱい買ってしまいそうだけど、
サイズ感とか、自分が置かれてる状況と、冷静且つシッカリ向き合いながらチョイスします~
でも、なんやかんやゆ~ても買ってしまうんやろなぁ。。。きっと💛💛💛💛💛

嵐はもう札幌入りしてるのかな?雪は大丈夫?
大きなネタバレは無しで感想聞かせてねぇ~~~~~~~~~~~っっつ
「Bad boy」めっちゃ気になるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ


今日家の前で同級生に会いました。中学卒業以来に見た(笑)で、喋った
同級生:「れいこちゃん久しぶり~全然変わらんなぁ~
私:「えっ・・・しょうちゃんマジでえーーーっ
幼稚園、小学校、中学校と同じで、中学の時はクラスも多くてほとんど喋らなくなって(ちょっとグレた彼女
それ以来の再会。5年位前からコノ周辺のメール便を配達してるらしく、
来る度に「れいこちゃん家やなぁ~」て思ってたそうで。
昔から明るくてメチャメチャ可愛くて、運動も勉強も出来て言う事無し!な子でね~。
しばらく立ち話してたけど、やぁ~懐かしかったなぁ~。嬉しかったなぁ~。

仕事辞めて、地元のお店や役所なんかに行くと、知った顔を見かけるようになりました。
が、「今、何しとん?」と聞かれるのが、ちょこっと苦痛。でも皆「ユックリしたらエエやん!」て。。。
やぁ~、地元もエエもんやな!(笑)



パチポチありがとございます

◆mayoさん
ワイドショーの日立のCM、見逃した・・・カッコええのは随分前から知ってるけど、そんなカッコええの(笑)
シャツの引っ張り具合?じっくり味わいたいと思います

◆おもおもさん
名古屋やんな名古屋って・・・大阪の次か!お先にステキ大野くんに会ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まさか」な出来事が・・・ | トップ | そう来たか!なのね~(*^^*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事