ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

そう来たか!なのね~(*^^*)

2016-11-12 00:15:23 | 大野くん

そかそかぁ~札幌嵐、大野くん凄いのかぁ~!!ソロは「そう来たかーーーっっっ><」なのかぁ~!!!
早く会いたい大野くぅぅぅ~~~んっっっ!!!!!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛・・・
北の大地で美味しいもんを食べてる友達のTwitter・・・うううう羨ましい~~~っっっ
北海道はマダ行った事ないから、いつか旅行も兼ねての嵐に行きたぁぁぁ~~~い!!!!!
まずは”飛行機完全克服”から!!(笑)


ぱちぽちありがとです!

paserimamaさん
お久しぶりです。まだまだ油断できませんね…最近頻繁に「地震速報」が流れ「いつかココも…」なんてヒヤヒヤしてます。
辛い治療によくぞ耐えられましたねこれからまだリハビリが続くようですが…ご褒美が待ってますね
ライブ当日までの高ぶるワクワクドキドキ感を、当日には一気に爆発させてHappy祭りを思う存分楽しみましょうね~。
そして、娘ちゃん達との時間が素敵超な時間になりますように。応援してます!!
なかなかソチラへ行く機会も無いのですが、美味しいものでも食べながらなんてイイですよね~

はい、30年弱の日常から今の日常に、だいぶ慣れてしまいました。。。慣れるしか無いと言うのか。。。
でもイイ感じに開き直ってきました。何か目標を持って過ごさないとなぁ~とは日々思ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵可愛いが満載! | トップ | オウエンシテルヨ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事