賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

J3第31節 FC町田ゼルビア v.s. FC琉球

2014年11月10日 | スポーツ


9日は町田市立陸上競技場へ。
J3リーグ第31節、相手は前回の対戦で苦杯をなめたFC琉球。
試合開始前に長野の勝利が伝えられたであろうFC町田ゼルビアには負けられない一戦。

4分、PKを得て先制のチャンス。

ところが、琉球のゴールキーパー・田中賢治選手の読みが当たって

見事にブロック。

弾いたボールに三鬼選手がいち早く駆け寄り

上げたクロスを鈴木孝司選手がヘディングシュート。

しかしボールはキーパー田中がしっかりとキャッチ。

なんとなくイヤなムードが漂います。
このあとも攻勢を続けるゼルビア。
8分のコーナーキックは鈴木孝司選手に合わせましたがタイミングが少しズレてボールは枠の上へ。
エースストライカーがなかなか決められません。
そして37分…(以下、動画で)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超戦!オールパワー町田 (みつばちの姿漬け)
2014-11-11 08:23:53

優勝の芽は無くなったゼルビア・・・

体制相手から見てもほぼ優勝は金沢で決まりでしょう
残るは長野との入れ替え戦出場を懸けた2位争い


町田は連勝して
あとは長野がコケるのを待つしかありません


ドキドキハラハラの週末が続きます
本業の畳でも集中して作っていなけりゃ
やっていられません(笑)

勢いは町田 (賭銭無)
2014-11-11 23:19:13
みつばちの姿漬けさま

金沢は引き分け一つでいいわけですからね。

長野も町田も連勝を目指すしかないですが、長野は残り2試合が
ホーム戦ですから、いくらか優位かもしれません。
町田にとっては前半戦を牽引した鈴木孝司、遠藤敬佑両選手が琉球戦で
得点をあげましたので連勝の期待は大きいと思います。
プレッシャーは長野の方が大きいでしょうから、そこがどうでますか。

コメントを投稿