東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

今日はお花見

2017年04月22日 | 日記

ブログか連続で振られていたことに当日に気づき、すごく焦りました、佐藤です。

 
まさかこのようなブログの振り方があるとは思いませんでした。
 
しかし、今日はネタには困りません!
 
このブログをお読みの方ならもうご存知かとは思いますが、本日は萩ホール前で花見を行いました。
 
新入生にも5人来ていただきました!
来てくれた新入生は本当にありがとうございました!ぜひ入部していただけたら嬉しいです。
 
花見は来なかったけれど柔道部に興味がある方も見学にいらしてください!
 
さて、花見といえば逍遥歌です。柔道部では飲み会の後は必ず部の逍遥歌を歌います。実は今まで、僕は歌詞をあまり把握しておらず、少しだけ遅れて歌っていたり、ハミングみたいな音を出していました。OBの方々、すみません!
 ですが、今年度の佐藤はひと味違います。花見の前に歌詞をしっかりと覚えて来ました。花見でも歌えたので、これからの逍遥歌は歌えます。
 
同期に聞いてみたところ歌詞が曖昧な人が多いようです。ですがこのブログを読んだ同期であれば、次の飲み会までに完璧な逍遥歌を披露してくれることだと思います。
 
また、花見といえば主務のエールです。新しい主務はここで初めてのエールを披露することになります。
今年は竹中さんと岩堀さんが新たにエールをすることとなりました。
 
竹中さんが僕の予想をはるかに上回るお茶目なポーズでとても驚きました。しっかりと目に焼き付けておいたので、竹中さんを見るたびに思い出すとおもいます。
岩堀さんは後援会の方々の方を向かれていたのでポーズがはっきり見えませんでした。二次会でやるようお願いしたところ、承諾していただけなかったのでみたい方は一緒にお願いしましょう!
 
次のブログは山田です。連続での更新になります。
 
最後に二次会での大野のフラミンゴが寝る時の足を間違えたときのモノマネの写真をはっておきます。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は花見 | トップ | 昨日もお花見? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老害さん)
2017-04-23 12:54:29
取り敢えず竹中、やり直そうぜ👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事