東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

明日は花見

2017年04月21日 | 日記
こんばんは。
影山に面と向かって「書いてください。」と言われてしまったので、観念しました。伊藤です。


今日は5人の新入生が練習に来てくれて、その内3人は練習に参加してくれました。
練習を見て、その空気を体感してもらうと、柔道部の良さが伝わると思うので、新入生の方は見学だけでもいいので是非練習に来て欲しいです。

あと、明日は花見があります。
この花見も柔道部の雰囲気を知るとてもいい機会ですので、新入生の方は是非来てください。
お待ちしております。



さて、最近の身の回りのことを振り返ってみますと、とりあえず中村のカポエィラ熱は冷めたように感じます。
先週の中村は1日平均10回くらいは「カポエィラ」という単語を発していたように思いますが、今週は月曜日辺りに2、3回言ってたくらいで後はほとんど聞いていないです。
でも多分頼めば「マカコ」をやってくれるので、「マカコ」が見たい新入生は中村に話しかけるといいと思います。


どうでもいいことを書いてるうちに日付が変わってしまいそうです。

というか日付が変わりました。

このくらいで終わりにします。

明日は佐藤よろしく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またつまらぬものを書いてし... | トップ | 今日はお花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL