東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

埼玉の方が寒い気がする

2016年12月29日 | 日記

どうも、最近佐藤R亮くんが持ってきてくれたFF10にハマっていて、水曜日に某大人気ドラマ「NはHだがYに立つ」のセリフを覚えてT岡にアホみたいに言っていて、体重の増加が著しく、H施に危機感を与えている大野です。

まず、FF10の話ですが、約二か月半の努力の末、ラスボスを倒すことが出来ました!今までやってきたゲームの中で一番強いボスだったと思います。このことをR亮に報告したのですが、彼はキャラクター全員のレベルをMAXにするまではクリアしたことにはならないと考えているようで、僕にもそれを強要してきます。先はまだ長いようです。余談ですが、R亮くんは「ファイナルファンタジー」の略し方にもこだわりがあるらしく、M本が「ファイファン」と略しているのを聞いて、「エフエフだろ!」と激おこ状態になっていました。

次にドラマの話ですが、あれはT岡が書いた通りです。楽しかったです。最近はガッキーさんに会えなくてさみしいです。

体重の話に関しては、最近80キロ超えるようになりました。年内の目標が達成できたので良かったです。顔が丸くなってきて、自分でも太ったと認識できるようになってしまいました。少しショックです。まあネコも冬に備えてモコモコしてるのでよしとしましょう。

みんなが話しているプレゼントのことですが、僕は伊藤さんのが当たりました。「伊藤さんの」と聞いてすごく期待したのですが、貰ったのはとても辛い山椒調味料でした。僕は辛いのが苦手なのですが、とても、とても嬉しかったです……ただ、賞味期限が三か月ちょいなのが辛いです。

話は変わりますが、今回の帰省では青春18きっぷを使って帰りました。所要時間はおよそ七時間半で、普通に座ることが出来たのでラッキーでした。感想としては、福島~黒磯間の電車の中が異常に暑かったです。今回は一緒に帰ってくれる人がいたので何とかなりましたが、仙台に戻るときは一人なので耐えられるのかとても不安です。

実家に帰ってからはネコと遊んだり、素振りをしたりと自分の好きなことができています。新たな野球選手モノマネが新年にお披露目できそうです。

嫌がっているように見えますねぇ。

 

次のブログはすでに振られている山田、中村さん、そして僕のプレゼントが当たってしまった竹中さんに振ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中 | トップ | 久々の母校での練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事