社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

2アマ玉砕

2014年12月25日 14時40分28秒 | Radio
今日、12月期国家試験の結果が届きました。

結果は、不合格

日本無線教会のHPで回答を確認し、自分の試験結果をあらためてチェックしてみました。

法規は、133点。
150点満点で105点以上必要なので、こちらは大丈夫です。

問題は工学で、53点…。
125点満点で87点以上必要なので、お話になりません。

工学はイチから勉強し直しです。
というか、法規以外まともに勉強してなかった気がします。

今回の国家試験は、私の受けた会場で合格者は2名。
実際にいた人数は正確には覚えていませんが、会場の合格率は10%台ではないかと思います。

試験会場によっては1人とか、合格者なし、なんてところもあるので、やっぱりそう簡単には合格させてもらえるようなレベルではないようです。

文系の私の頭…。
何とか頑張って合格したいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 久しぶりの歩行訓練 »

コメントを投稿