♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

天皇家の徘徊と公務の違いニダ♪

2017-06-10 23:29:51 | 日記

秋篠宮妃の紀子さまと次女佳子さまは10日、東京都渋谷区の東京体育館で、障害者らによるダンスコンサートの開会式典に出席した。
パフォーマンスを鑑賞し、音楽にあわせて手拍子をする場面もあった。
 コンサートは、障害者やその家族らがダンスや音楽を自由に楽しむもので今回で10回目。
佳子さまは学習院女子高等科時代に文化祭でダンスを披露して話題になるなど、ダンス好きとしても知られている。
関係者によると、佳子さまは「私も高校時代にダンスをしていました」と話しながら鑑賞していたという。
紀子さまは学生時代に沖縄やタイの踊りの経験があるとし、「足や腰の使い方が似ていますね」などと話していたという。

 その後、演技者らと懇談。紀子さまは「たくさん練習したんでしょうね」、佳子さまは「踊る曲はどうやって選ばれているんですか」などと声をかけ、笑顔で参加者と握手をする場面もあった。

http://www.asahi.com/articles/ASK6B4RXPK6BUTIL00L.html

珍しく反日朝日が、紀子様と佳子様のご公務を記事に書いているニダ♪このパフォーマンス団体の主催者はNPO AVAで障害者のダンスを始めてから今回で10回めの記念すべき日♪

クラウドファンディングで昨年募金やっていてトド子は存在は知っていたニダ♪

https://camp-fire.jp/projects/view/9338

残念ながら目標額の500万円には遠く及ばなかったけれど、書いてある通りに東京体育館で大規模なダンスコンサートを開催出来たニダ♪

トド子は高校時代、奈良のたんぽぽの会主催の「わたぼうしコンサート」の東京コンサート開催次にボランティアで参加して、決して障害者は普通の人が思うほど純粋無垢でも無いし、わがままで人を振り回す性格の悪い連中もいるのは知っていたニダ♪ただし色々な障害がある人が社会参加という意味でこういう催しをすることに異議は無いニダ♪

特に今回のダンスのように皆で息を合わせて踊るとか、本当に難しい事を練習したんだなあ、教えたダンスの先生もご苦労様だったなあと思うニダ♪

今回紀子様や佳子様のような人気のある皇族の方がいらっしゃって、少しでもこの催しの知名度が上がるのであれば意義がある公務だと思うし、まさに皇族が行う『公務』としては最適だと思うニダ♪ 

チケット代もほぼ実費にしかならないだろうなという値段だし、3時間弱パフォーマンスを披露出来て、朝日とは言え記事になった事は今後の活動の励みになると思うニダ♪

 

先月5月22日に秋篠宮家でご公務で眞子様、紀子様もご一緒に国立科学博物館に行かれたニダ♪ 眞子様は博物館関係の勉強をしていたし、まあ『公務』で行かれるのも解るニダ♪

http://www.asahi.com/articles/ASK6744BRK67UTIL01B.html

天皇・皇后両陛下、大英自然史博物館展を鑑賞

天皇、皇后両陛下は7日、国立科学博物館(東京都台東区)で開催中の特別展「大英自然史博物館展」を鑑賞した。
同展では、最古の鳥類と言われている「始祖鳥」の化石など約370点の標本などが展示されている。両陛下は興味津々な様子で、篠田謙一副館長らの説明に耳を傾けた。陛下は「ダーウィンが日本で知られるようになったのはいつですか?」など、次々と質問をしていた。

あの朝日が『公務』と書いていないし、秋篠宮家のご公務から二週間以上経ってから、同じ場所で同じ公務って訳では無いニダよ?

しかもベルトも無いらくらくパンツにYシャツの今上、皿だけ載せてないけれど完璧にお出かけ姿の皿婆♪

なんか今上の顔色や姿勢がどこの惚け爺さん?という印象で、皿婆や今上の趣味にしても、こんな格好で旦那を表に連れ出します?って感じ♪

昨年8月8日に電波ジャックしたとき、象徴天皇の勤めを果たす事が困難だと言っておきながら、齢84歳で週何回『徘徊』してるニカ?外出しないと死んでしまう病気でも持っているニカ?

天皇皇后がそこらを徘徊するだけで警備費用とかいくら税金から出ているニダ?

趣味の徘徊は止めない♪東宮御所に住む♪待遇は今と同じ♪呼び名は上皇に上皇后♪

何?こいつら。祭祀もしない徘徊老人に税金なんか使う必要など無いニダ♪ 職員住宅で充分過ぎると思うニダ♪職員だって介護士3名いれば充分だと思うニダ♪

どこまで性根が腐っているニカ?皿婆は。

気持ち悪いくらい種類が多い皿婆賛美本♪ 時代に合わせて変わる不思議な顔と身長♪ これで昭和の時代は誤魔化せていたのよね♪平成になってからは「慈愛」売りの押し付けがましい皿婆♪ 首が痛いと公務でティアラつけられないのに、テニスも徘徊もマラソンも出来てしまう謎の体力の持ち主♪

もう本当に嫌だ~と思うのはトド子だけでは無いと思うニダ♪

グリム童話の白雪姫の継母は初版本では熱した鉄の靴を履いて死ぬまで踊り続けるという最後だったニダ♪コンセプトはおそらく中世の魔女狩りの火炙りだとトド子は思うニダ♪

耶蘇の皿婆に同じ罰を神は与えて欲しいと切に祈るニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムコムロの出身校の謎ニダ♪ | トップ | 皿婆のほくそ笑みニダ♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皿婆の日本ジャック (伊藤知昭)
2017-06-11 02:17:27
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

似非公務の極悪皿婆は国家をハイジャック。

御花畑の国民が人質。

愚鈍天皇も、元々は最初の人質。
ところが洗脳されて、今では最凶の協力者。

感染性の不敬が自愛皿婆の最強武器。
これで似非保守は脳内停止に意識が硬直。

生前退位は皇国の道連れが童話皿婆の本音で、東宮夫妻が御花畑を使って日本を破壊。

そして最終的には朝鮮に、先進国としてはスクラップになった日本を皿婆の一族と小和田家が売り渡す魂胆。

小室家は皿婆の息で動くエージェント。
いずれスクラップ国家の仲買国際商人。

恰かも上海夫人の再現。
若しくはストラグル要員。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
矛盾だらけ。 (鈴)
2017-06-11 08:38:48
奥に引っ込む宣言しときながら、あっちこっち遠出。相変わらず街中で見かける、バカップルと何処が違う?微笑ましいってレベルじゃ無いわ。秋篠宮家のご公務は、まさにこうあるべきお手本。単に招く(かれる)のではなく、まだまだ認知度が低い社会運動や奉仕活動、マイノリティーの人々の存在を世に知らしめる効果は大きい。公務=パフォーマンスじゃ無いんだよ!
肘つかみの不敬さ (一般庶民)
2017-06-11 13:19:01
ミテコが今上陛下の肘を掴んで引きずり回すのを見るのが不愉快でなりません。
賢所に勤められた方の本を読んで、神前にお仕えするにあたっての、身を浄めることに対する厳密さは、さながら手術室に臨む医師にも等しいと感じました。
手術室に入る医師は徹底的に消毒してから手術に臨みますね?
で、消毒の意味を理解してサポート出来る本物の助手、ないし看護婦が近々で言うなら昭憲皇太后、貞明皇太后、香淳皇太后陛下であり、今の皇室でそれが出来ておられる本物は紀子妃殿下です。
言わずもがな、秋篠宮殿下は本物です。
たとえるなら本物の勉強を受け本物の資格を有し、手術をするにあたって消毒を徹底的にする意味を知ってる本物の医師です。
内親王殿下方も母君の薫育を受けて身につけておいでです。
ミテコ、マタコのなさりようは、アダルトビデオに登場するナースのコスプレをしたAV女優のそれです。
浩宮徳仁のフリをしている男も、アダルトビデオに登場するAV男優のなんちゃって偽物医師に等しい穢れの塊です。
手術室に消毒しないで入る偽物医師に等しいです。なんちゃってAV女優コスプレ看護婦を本物の医師のサポートとして手術室に入れますか?
この違いを理解出来る本物はイジメで排除され、追従するイエスマンばかりで固められているのが現在の皇室です。
清と邪ですね。 (如月)
2017-06-11 13:51:13
トド子様連日のご投稿ありがとうございます。

紀子様と佳子様の清らかで清浄なオーラ!
周囲の方々も思わず笑顔!これぞ皇族のお姿ではないでしょうか

陛下と皇后はすっかり売国下賤に成り下がった感が致します。
清浄な気が全く無し。陛下に至っては「意思と思考」を感じません。以前フィリピンで痴呆の症状が出ましたよね。画像を拝見しますと脳梗塞も疑わしい。

武蔵野御陵に参りました時、昭和大帝に日本を脅かし貶める皇族は、皇室と国民の為にも高円宮殿下の時のように、速やかに浄化して頂きたいとお願い致しました。
そして眞子様と秋篠宮様ご一家と常陸宮様ご一家を
御守り下さいますようにと。

赤い皇族の神罰を願います・・・

初めまして! (博多の人)
2017-06-11 21:48:17
トド子様、初めて投稿させていただきます。毎日、BB様、トド子様のブログ拝読せて戴いております。有り難うございます!
私は、現皇太子と同年代です。美智子様が、皇太子妃の頃は、綺麗で憧れてましたし、自称皇后になられてからも尊敬しておりました。しかし、今は嫌悪感しかありません❗裏切られた思いが強いです。私の、同年代の仲間も気づいています。もう時間の問題でしょう。
私のような、還暦近い人間が、内定皇族に怒っています。許しません❗
トド子様、日本の浄化のために頑張って下さい!応援しております。
皿婆 (みみ)
2017-06-11 23:07:56
皿婆って何のことかと思いましたよ~、ウケた
矛盾していません? (ミカエル)
2017-06-11 23:55:42
ヨン様の時から拝見していました。
この老夫婦矛盾していませんか?高齢で公務がつらくて
退位をゴネ通したのにお遊び徘徊してなにやってるのでししょう?
御所で神事祭祀する体力もありそうですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事