♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

腐れ民主の負の遺産ニダ♪

2017-07-06 23:09:32 | 日記

【九州北部で大雨】 安否不明は6人に 福岡県職員3人は無事確認

九州豪雨で被害を受けた福岡、大分両県で6日、自衛隊や消防、警察などが約7500人態勢で安否不明者の捜索や、冠水・土砂崩れで孤立状態となった住民の救助活動を始めた。少なくとも10人に上っていた安否不明者のうち、福岡県職員の3人と、大分県日田市の1人の無事が同日確認された。福岡県は、行方不明者は6人、安否不明者は5人と発表。福岡県朝倉市によると、市内で1人の遺体が見つかったという。
気象庁は、数十年に1度の甚大な被害の恐れがあるとして、両県で出した特別警報を継続し「最大級の警戒」を求めた。
福岡県の朝倉市や東峰村、日田市などに加え、熊本地震の被災地、熊本県南阿蘇村も避難を指示。6日午前9時現在の共同通信の集計で、3県の10市町村の計約18万6千世帯、約45万人に上った。朝倉市では、6日午前8時までの24時間雨量で観測史上最大の542ミリの雨が降った。

この災害、本当に被害が最小で済んで欲しいと思っているニダ♪ 雨でこんな被害が出るなんて思いもしないだろうし、子供達も怖かったニダね♪助けて抱きかかえて歩いてくれる自衛隊や警察、消防の皆さまが、君たちのヒーローニダね♪ゆっくり休んで元気を取り戻してね♪

さて九州と言えば悪夢の民主党政権のこいつ♪

民進党のスーパー屑、緒方林太郎♪ こいつのブログを読むとムカムカするから後日徐々に論破していくニダ♪ こいつのクソ加減は蛆虫から銀蝿に成長しつつある、次回の選挙では必ず落とさなければならない筆頭ニダ♪福岡9区の皆様、こいつの顔と名前と言動を覚えておくニダ♪

 

何でこの秋葉原の選挙妨害の屑どもを司会の坂上忍は擁護しているニカ?皆仕込みの共産党員だってバレバレなのに♪ 本当にテレビって馬鹿洗脳機ニダね♪

眞子様へ♪ あなたが読んだラプンツェルはどういうお話でしたか? グリムの初版は物凄い毒々しい物語ですよ♪

あなたの決断次第で皇室への私募や敬愛は、日本人の心から消えていくでしょうね♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き抜いて ()
2017-07-06 23:55:06
先の鬼怒川の水害で被害をおった知人がいます。
皆様、あの水害で電柱にしがみついて助かった男性を覚えてらっしゃいますか。
知人の話だと、あの方は亡くなられたそうです。
助かったあと、どこか傷口があったのか
破傷風菌に感染してお亡くなりになったと。
水が引いたあとも最中も、どこでも様々な菌やウィルスとの戦いです。
避難所に着いてもはじめは、どうか気を抜かないで。
傷口などあったら即消毒、熱が出たりしたら念入りにお医者様に見てもらってください。
一人でも多くの方が、安全なところで眠れますように。
返信する
チンピラ (なこ)
2017-07-06 23:58:20
反吐が出そうな軽薄チンピラあんちゃん顔>おがたなんちゃら・・・

いくら情報収集とはいえ、こういうやつのブログを読むというところがすごい、さすが。
トド子さんといいBBさんといい、頼りにしてます!
返信する
Unknown (うるる)
2017-07-07 02:27:58
こいつ、私の住んでいるところから出馬しているんです。
前回通った時、何で?って思いましたが、あの頃は民主党が追い風が吹いていたときでした。
前回の選挙では落選したのに比例で当選した記憶があります。
車で走っているとき、こいつのポスターが目に入るととっても嫌な気分になります。
元外務省のロシア担当の佐藤某ともトラブルがあった記憶が。
逃げ回っていた姑息な男ですよ。

全部まとめて消えろー

御姫様の今回の一連の流れは皇室敬愛する私にもとってもショックでした。
本家の方々にはもう思いは吹き飛んでいましたが、秋篠宮ご一家までこんなんとは。

皇室要らねっておもうくらいのショックです。
返信する
ここ数年、水害が多いですね (美しい日本)
2017-07-07 06:59:01
トド子様  おはようございます

今回の九州北部を襲った豪雨災害の映像を見て、私は数年前に起こった紀伊半島豪雨災害を思い出しました。

【紀伊半島の豪雨災害】
平成23年9月に起こった、大型の台風第12号に起因する豪雨により、特に紀伊半島に甚大な被害をもたらした。
紀伊半島豪雨や紀伊半島大水害とも呼ばれています。


この紀伊半島の豪雨で大きな被害を受けた熊野那智大社(和歌山県那智勝浦町)の〈那智の滝〉周辺の復旧工事が完了したのが、平成25年12月です。

私が、豪雨の翌年の正月に那智の滝を訪れた時は、まだ滝壺下の斜面が荒れており、数十メートル下流では、あちこちに横倒しになった大木が転がっていました。


因みに、紀伊半島豪雨の時、首相であった野田さん。
那智勝浦町を視察に訪れて、被災現場に10分滞在したとか。被災住民に直接話を聞く事もなく、住民からは不満の声が上がっていたようです。

http://www.news24.jp/articles/2011/09/09/04190301.html


自衛隊員の皆様は、今回の酷い水害はもとより、大雪の時も、各都道府県の知事から災害派遣要請が来ます。
除雪車、重機が入れない程の積雪では、人海戦術でスコップによる雪かきとなるので、大変な作業になります。


トド子様の前記事の文ですが、

>九条で「戦争放棄」しているから自衛隊は違憲!と言う連中は絶対に自衛隊に助けを求めずに、自分で自分の身を守りやがれ♪

左翼の連中は罹災すれば、セウォル号の船長みたいな感じで、我先にと自衛隊員に助けてもらおうとしそうです…
返信する
ラプンツェル (秋山)
2017-07-07 08:20:52
トド子様
初めまして。鋭い視点の記事を立て続けにアップして下さって、本当に有難うございます。
ラプンツェル、か・・。眞子様がここを読んでいらっしゃる事を切に祈ります。
悲しくて、情けなくて、少しだけ涙が出ました。
返信する
親族に習え! (雪りんご)
2017-07-07 11:27:11
トド子さま
いつも記事更新有難うございます。

九州は明日もこのまま大雨とか。
緩んだ地盤が崩落して被害が広がらないようにと祈っています。

明日は予定通りでしょうか?
初孫の婚約発表強行なら、
皿ババは、このあと被災地を訪問しても、
冷たい目で見られるでしょうね。
今から、絶対来るなと声が上がっているようだし(-"-;)

眞子様に聞きたい!
貴女の選んだその方は、
国民皆に向かって胸を張って
「この方です!」と言えますか?

今日一日、何度もご自分に問うていただきたい。

少しでもぐらついたら、
貴女の伯母様の得意技を今こそ使ってください。ドタキャンです!
眞子様、国民は眞子様を信じたいのです。
返信する
有難いですね (ミントグリーン)
2017-07-07 12:10:05
九州で大変な思いをされている方々にお見舞い申し上げます。

災害続きの日本。迅速に救助に駆け付けてくださる自衛隊の存在は心強いです。

今回の救助活動の映像を見て、天皇はそれでも自衛隊を「嫌悪」なのでしょうか

それでしたら、もはや日本人の心を失っています。片方は元から違いました。
お二人は自衛隊にお世話になってはいけない人達、血税も使わないで。

麩様、電柱につかまっていた方、亡くなられていたんですね…。ヘリコプターで救助後、取材を受けていたのをニュースで見た記憶があるので。(間違っていたら、すみません。)感染、怖いです。

トド子様の言われる通り、日本の国益にならない政治家は必要ないですよね。
とんでも議員が必ずいます。

民主政権時の震災物資、義援金の横領疑惑もはっきりさせて欲しいですね。
返信する
速報有り。 (雪りんご)
2017-07-07 12:45:51
今、NHKテレビで速報有り。

明日の婚約発表を延期!
皆さんの声が届いたのでしょう!

眞子様、ゆっくり自問して。
胸張って、その方を国民に紹介できるかどうか。時間はあります。
返信する
神秘のベールがはがれた? (ひよこ)
2017-07-07 13:14:24
トド子さま はじめまして。

眞子様が自分でキムコムロを選んだのが事実なら
これは神秘のベールがはがれたとしか思えないです。

徳仁さんの様に結婚前は周りからフォローされて
真の姿は隠されてプチ神聖な、
素敵な皇太子さま☆彡のイメージでしたが
雅子と結婚してボロボロと出てきましたね。

眞子様も同じなのかも…似てるかもって思えてきて。
キムコムロのハニートラップにかかったのか。


弟の秋篠宮さまが独身時代は軽いイメージでしたが
結婚後はしっかり者だと事実が明らかになったので
妹の佳子様もそのパターンかもと思いました。
返信する
様々なものとの戦い ()
2017-07-07 15:53:42
ミントグリーン様、コメントをありがとうございます。
常総市の知人の住むあたりでは、鳥インフルエンザが出たときのように来る人制限され消毒が徹底されました。
家財が水に濡れダメになりましたが、車もダメになったので大型ごみも運べず、どこの家でも仕方なく道脇に積み上げ。
何のにおいか分からないにおいが水が引いた室内に、地域に漂う。裏にカビが生えそうな壁などみんな取り替え。改修には何百万円とかかる。大工さんは大忙し、少しの改修も順番待ちで半年以上二階の六畳間で家族全員寝泊まり。
莫大なお金を使って改修するべきか家をまるっと立て替えるしかないのか。
迷っているところに不動産屋につけ込まれ、ただ同然で土地を売り、先祖代々の地元を離れたご近所さんもいたそうです。
田舎なので車がないと生活できない。車も買い換え。
困ったことに、近くのスーパーなどでトイレットペーパーなどの家庭紙が軒並み売り切れます。バスを乗り継いで、県をまたいだスーパーへ買いに行く方も。
私は東日本大震災でトイレットペーパー不足も経験したので、我が家の半年の備蓄分を知人に貰っていただきました。喜んでくださり、嬉しかった。
 
日本では家庭紙の主要産地が何カ所かありますが、流通量の全体の40パーセントを生産しているのが巨大地震が起こるかもといわれている静岡県です。
昨今、生前整理ばやりですが、災害用の家庭紙や食料や水は多すぎるかもと思えるぐらい備蓄しておいてください。
生前整理や掃除の本には、備蓄は少しでもどうにかなるようなことが書かれていても、それは通常時のこと。非常時には、実際にはどうにもなりません。

読んでいただきありがとうございました。
トド子様皆様、長文お目汚し失礼いたしました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。