花々に贈る短歌集

自然に身を委ね小さな息吹を感じていたい

ダンス忘年会

2017-12-04 19:05:35 | 短歌

「水鳥の 麗しきかな 冬の池 平和祈りつ 北に向かいて」

 

 

 

昨日はダンスパーティーの後、恒例の忘年会。

場所は木曽路、しゃぶしゃぶ無しの豆乳風の海鮮鍋にチーズを入れて思わず私達のテーブルだけ、ワイン特注してしまいました(-_-;)

先生方のアイディア満載で今年も盛り上がりました✌

じゃんけん、あみだくじ当たった試しなく何処で運使ったの😢

最後に予算千円余ったらしく、そのネタでだいぶ遊べました。

楽しい貴重な時間を感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。