花々に贈る短歌集

自然に身を委ね小さな息吹を感じていたい

まさかの、、、

2017-09-19 19:54:02 | 短歌

「平凡の ゆるり時間を 失いて 乱れし雲は 吐息の重さ」

あんなに汗と涙で練習したダンス発表会の前日、夫がジムの途中で倒れました。

軽い脳梗塞で救急車で運ばれながら、メールで知らして来るほどですが、、、。

ドタキャンも辛かったけれど、現状維持の生活を目指していたのに大きく歯車が狂いました😢

瓶の蓋を開けること位しかしていないと思っていましたが(笑)、意外と存在感あったのですねぇ~。

 

今は病院で部屋友まで出来て、リハビリに励んでいます。

台風の追い打ちで避難、保護してもらった娘夫婦のマンションから。

 

四天王寺を始めお寺がたくさんあって、妙に落ち着きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。