海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

ファンタジスタ エボリューション

2015年04月10日 | RC飛行機

行動にブログが追い付かずに、約2週間遅れとなっておりますが
ボチボチアップしていきます。

3月28日(土)


またもや、京橋の眠眠
中華も結構、糖質が入ってるようですが・・・

難波のアムザにあたりを歩いて、One of these nightsを聴いていた頃
ちょうど月とか風の感じが、この曲の雰囲気だったので出してみました。
The full moon is callin',
The fever is high,
And the wicked wind whispers and moans.
参照
http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html
最近、昔、聴き飽きた曲が今になって自分的にヒットする事が多くなったような気がする。
この夜のヒットは、Eagles(^-^)/

流石に、Hotel Californiaは、聴き飽きすぎて直ぐに早送りましたが。。。

3月29日(日)

またもやアムザに泊まったのですが
翌日、前回のようにレンタル自転車で行くつもりでしたが
ちょっと寝過ごしたので、TSさんに連絡を取って乗せて行ってもらうことに。
飛行場での模様は、一生懸命に作業をしていたので写真を撮る余裕なし('ω')ノ
以下の記事を御参照ください。
http://www.pcsv.net/OTRC/index/index.aspx
天気も悪くて午後から飛ばすことは出来ません。
この後、TSさんは、工場の方でリンケージ作業の続きをするってことでついて行きました。

リンケージ中のTSさん 部屋の隅には、往年のハンナプレトナの名機 キュラーレが!!
まだ、部品が揃わなくて未飛行らしいですけど・・・

重心位置が合うように、電池の位置を調整中!

5000mAhでは、このあたりなような!?
5800mAhでは、もうちょっと後ろのような!?

ファンタジスタ エボリューション
AKB系F3A専用機 最新版 イナガキ製です。
http://www.ctt.ne.jp/~wcraft/

水平尾翼も犬歯翼になってます。

ちょうどマスキングテープを貼っている間のところがフラップになっています。
直線からのRが綺麗に決まるそうです。

本人がブログを全くアップしないので、代わりに出しときます(*^_^*)
もちろん、ストールターンが綺麗に決まる顎ヒレも装備しています。
ギミックもフル搭載して、AKB系ファンタジスタも最終形に近づきつつありますね!
デザインの色目も良いし、なかなか良い感じ。
これは、私も欲しくなりましたね(*^^)v

170ccのガソリン機もあります。

これは、ほとんど飛ばしたことないみたいで、工場のオブジェと化しています。
でも、F3A機よりも素人受けが良いみたいで、話のタネになるそうです。
ちなみに、リンケージは完成したそうですが、初飛行もしないで
この週末も志賀高原にスキーのようです。

以下のクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿