真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

新遠隔ヒーリング 「ニューアース」始めます。

2015年07月26日 21時48分42秒 | ニューアース

健康スタジオ」では新遠隔ヒーリングとして「ニューアース」を開始します。

遠隔ですので、やり方はどれも同じようなものです。
個人浄化と御先祖供養が中心なのでアニカと似ていますが、私自身の遠隔アニカの方法がアニカ養成コースで教えられたものとは全く異なったものとなっていますので、ニューアースの新しいエネルギーと繋がりながら皆様を癒していくこととしました。

ペンデュラムを使ってですが、アニカとは違う別のエネルギーど繋がっていることを確認しています。
そういえば茨城のアニカセラピストでもお一人ご自分が別のエネルギーと繋がったので独自のヒーリングをされたようです。

アニカはアニカで対面も遠隔も続けていきますが、対面においてもいずれはアニカと違ったエネルギーワークもできないかと考え中です。

何故なのかと疑問に持たれる方もおられるでしょうが、
要は価格の決定から何から、縛りから放れて自由に生きたいということです。

私のクライアントさんはご家族全員とか、従業員の方を含めて依頼される方がとても多いです。
そのような方にも、もっと負担なく気軽に大勢を依頼していただけるような価格設定をしました。

それと何でもそうですが、1回で結果を期待して何も感じなかったり何も起こらなかったりして止めてしまう人が多いので、半年とか1年とか回数券的な大幅な値引きを作りたかったということもあります。

ヒーリングの時間は30分から40分ですが、事前のリーディングに30分、ご報告作成に30分程度掛かりますので、実際の時間は90分ほどになります。
それで初めの予定より少し価格は高くなってしまいました。


詳しくは ホームページのニューアース をご覧ください。

ニューアースの予約受付けは本日からしています。


それで実は既に感受性の高い一部の方にモニターをお願いしたり、アニカでのお問合せにニューアースを勧めさせていただきまして1か月前から既に7-8名の方に実施しています。

アニカのブランドを使わないということはアニカを全く意識しないということで、アニカからの支援もなくなるわけで、一応、ちゃんと新ヒーリングのエネルギーが宇宙からいただけるのか?
クライアントさんがエネルギーを感じていただけるのか?
を確かめてから発表したかったのです。


その結果を今日から5-6日連続でこのブログでお伝していくつもりです。


ニューアースの第一弾は男性のTさんでした。保育の仕事で複数の学校で教鞭をとっている方です。とても感受性の強い方です。
以前対面アニカをしていた時には、今は忘れて全く考えもしない子供時代のことを走馬灯のように次からづへと思い出したと言っていました。
ブログとHPでニューアースの結果を掲載させてほしいと前もって言っていたためでしょうか、分刻みのメモを取っていてくれたようです。
それだけ覚醒していてこの感性です。14時スタートでした。
でも、もしかすると時間は何となくの感覚かもしれないですね。

不食の話が書いてありますが、8年間食を摂らず水も基本的には飲まない秋山佳胤弁護士とお知り合いの方です。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/88037061e69ba6cf09e33b97633c1212
また私と同じようにペンデュラムを扱う方と知っていないと何を言っているのかと思うかもしれません。
リーディングと書いてあるのはペンデュラムでのことです。

秋山弁護士の参考記事
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-924.html


「私の事前の精度の低いリーディングでは浄化されてない先祖が三人いると出てたので、どうなるかとても楽しみでした。

13:51~事前浄化反応による下肢の強い痺れを感じる。特に両足首と両足の甲の痺れが尋常ではない。

13:59~痺れの位置は変わらないが、痺れが優しい痺れ(身体の中で炭酸がシュワシュワする感覚)に変わった。

14:00に、足の裏に一瞬ドカンと強い痺れがした。

14:02~足の甲と足の裏の弱い痺れだけになる。

14:08~身体の痺れは感じませんでした。

14:20~右足のふくらはぎに軽い痺れを感じるとともに、顔が自然と笑顔になりました。
 何の前触れも無くです。過去世か先祖と共鳴して笑顔になったのでしょうか。

14:40頃、直感で何かが終わったと思いました。
 上記の返信を14:45頃に書いていた後に、小金井さんから14:40に終わりましたというメールがきて、見てびっくりしました。
 で、現在20:38 以下のメールを書いてます。

 17:15に電車から赤羽駅に降りると、やけに身体が軽くなってました。
 実は最近、自分をおざなりにしてまで、他者(学生)のためにがんばっていて、これ以上ないくらい疲れ切っていて、数日体調が悪かったのですが、眼精疲労以外は身体が軽くなってました。

 それから夕飯をとるまでやたら身体が軽かったです。
 そして19:10に食事を採ると、眠気と怒りを感じ、食事が如何に不要かを再認識。

 そして20:40、持病の腰痛がまったく痛くありません。
 これは嬉しいです。

 ただ怒りや悲しみなどの部分の変化は今のところまったく感じません。
 好転反応なのか怒りが表出してきています。あと7回はニューアースを受けると良いそうです。
 ありがとうございました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセンシャルオイル利用で... | トップ | ニューアース体験談(家の中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事