真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

エッセンシャルオイル利用で脳幹活性化が凄いことに

2015年07月25日 21時39分27秒 | その他WEBLOG

今日は奥歯が欠けたので東京駅前の歯医者に行ったら、保険証忘れてしまいました。
11,600円も自由診療で払いました。
もちろん後で返してもらいますが、次の予約が8月25日まで取れませんでした。
で、7月中にまた行かないと7割が返ってこない。本当に間抜けです。
あっ、自分を責めてはいけない。何事にも意味がある。


 

さて、本題です。
本日30代の女性(Yさん)がBSセラピーとアロマセラピー受けに来てくれました。ブログ掲載了解受けています。
「健康スタジオ」では現在、何かの施術をされた方でご希望の方には1000円でアロマセラピーを20分しています。今日は大幅に時間延長しちゃいました。

Yさんは先週の土曜日にdoTERRAの勉強会に来られた方で、アロマタッチキットを持参してくれたので無料サービスです。

アロマセラピーの前にBSセラピーしました。
BSセラピーは今日で3度目。2週間家で「ライオンあくび健康法」を1度もしていないとのことでしたが、来た時の脳幹活性率は75%ありました。
そしてBSセラピーしたらたったの10分ちょっとで100%になってしまいました。

これは「健康スタジオ」でBSセラピーの施術を開始してから1年6か月になりますが最短記録ではないでしょうか?
初回は脳幹から足に向けてエネルギーがサッーと流れるのが解ったと言いましたが、今日は感じないようですが、それは初めてのBSセラピーで脳幹が狭かったので急に広がってエネルギーをはっきりととらえたのでしょう。

私が「こんなの初めて、毎日doTERRAのエッセンシャルオイルの香りを嗅いだり塗っているからなぁ」と言ったら、Yさん「私もそう思います」というではないですか。
私がそう思ったのはクリスタルなどの売り場でパワーストーンに囲まれて毎日仕事している人の脳幹活性率を測定するとみんな高かった経験から、ピアな植物オイルを体の中に入れているのだから鉱物どころではないと思ったのです。



Yさんが言うには毎日doTERRAのオイルの香りを嗅いで、身体に塗布してしたら精神状態が以前とは全然違うようになったとのことです。
気持ちに余裕ができて落ち着いてきたようなことを言っていました。

Yさんは東京青山のフィルフィルメント瞑想にしばし通われていたようです。
実は私も通っていたことがあり私の中にはハートと観音のマントラが入っています(私のことはどうでもいいですね)。

Yさんは夜など自分との対話の習慣があるようですが、アロマを始めてたったの1週間。
ここ2‐3日は自分を見つめるとあっという間に深い迷走状態に入ってしまうようになったと驚いていました。
呼吸も深くなっているのが分かるようです。もうすっかりdoTERRAに嵌っていて、doTERRA大絶賛でした。

Yさんは昔アロマの勉強も少ししたことがあるようですし、いろいろのオイルを使って来ましたが、doTERRAのオイルの香りは全然違うと言います。



私も全く同感です。

それにしては勉強会に来る人が少ないけれど、どうしてだろうとYさんに聞きました。
「マルチというのが氣を遠ざけるのでは?」「ノルマがあるわけではないのに・・・」と言いました。

そういえば地方で会員になってくれた方も商法を聞いて御主人に反対されたようですが、会員になって勉強会などにも出てお友達を作っているようです。
実際のところ、私が会員をdoTERRA社に紹介しても売り上げの1%しか戻ってきません。下に広がっていくほどに戻るシステムです。

善悪の概念にとらわれることへの一つのテストかも知れませんね。

宮城県の女性(Aさん)から先日いただいたメールを紹介します。

『追伸 
ドテラ登録キッドが届くのが待ちきれず、再びアマゾンからシングルオイル(オレンジ2本)を取り寄せました。
氷水に5滴いれて飲用していますが、本当に癒やされます~~~。私はドテラなしではもう無理です。
これまでコーヒーを一日に何杯も飲んでいましたが、今では臭いも味覚もきつく感じられ、殆ど飲まなくなりました。
洗剤の人工的な香りも体にきついというか不快に感じるようにありました。
いままで平気だったのが怖いです。素晴らしい商品をご紹介くださり、ありがとうございます。』



カナダ・トロント在住のT子さんがアメリカのdoTERRA関連のサイトなど見ているとその効果が凄いと最近頂いたメールに書いてありました。
日本は薬事法上書けませんが、本当に凄いようです。その部分のメール貼っておきます。

『 日本に住んでたら、先生のところのdoTERRA社のアロマセラピーやりたいなあー! 
doTERRA のオイル、アメリカのサイトで色々調べたんですけど、やっぱスゴイんですね、効果が!

レビューを中心に読んでるんですけど、とっても興味深いです。
私もコチラのサイトでフランキンセンス他のオイルを幾つかと、どのオイルにどんな効果があるのか書いてある doTERRA社の本をネットで買って、今来るのを待っているところでーす! (^^♪ いつもの様に、先ずは自分の身体使ってお試しでーす! 笑』


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝の悪意の罪を何故粉飾決... | トップ | 新遠隔ヒーリング 「ニューア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他WEBLOG」カテゴリの最新記事