真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

お知らせ

2018-08-10 17:11:58 | 痛み専科 健康スタジオ
●健康スタジオでは、1)電子を発生させる美容液の半顔パタパタの体験や2)電子を発生させる装置を利用した体内のプラスイオン度/マイナスイオン度の実験や3)電子の説明をご希望の方は、逐次予約を受け付けています。勿論無料です。また、電子を発生する商品の体験・説明会が一巡して出席者が少なくなりましたので、説明会はお休みしていますが、個別に東京恵比寿の販社社長の長谷川女史宅にて個別体験と説明をしています。お . . . 本文を読む
コメント (2)

間もなく 水星の逆行

2016-08-25 09:05:41 | 宇宙の法則
彗星の逆行などについて、その直前にUPしようと思っていたのですが、この記事を見た後で予定を立てる人もいるかと思い、予定を早めました。先週土曜日の午前中に三井温熱療法とBSセラピーの施術にいらしてくれた女性(Mさん)が占星術にとても詳しい方で、或る有名な方の情報によるとということで「乙女座の新月」の話をしてくれました。乙女座の新月は9月1日から1週間ですが、この並びは今後数年間はないらしくて、瞑想な . . . 本文を読む
コメント

SMAP解散の真実

2016-08-23 08:37:12 | 音楽・映画・本・スポーツ・芸能
昨日は応援している「TOKYO MX」の二枚舌に嫌気を感じ、記事を書きました。マスコミって結局どこも同じです。話題になったスマップ解散の事には今回は触れないで居ようかと思いましたが、やはり反面教師として現状の真実を「Lite-ra」の記事から紹介します。SMAP解散報道のタブーにミタパンが(前略)「わたしは、1月の『SMAP×SMAP』の生謝罪を見ていて、なんだか正直、5人のみなさんがすごく苦しそ . . . 本文を読む
コメント

「TOKYO MX」の光と影

2016-08-22 14:07:44 | 政治と世界情勢
私がお勧めしている「モーニングCROSS」を集めたyoutube動画チャンネルあるんですね。そこから一つ、スポットでリンクします。ベンジャミンがトランプが大統領になるとアメリカはNATOから離脱とか、9.11を本当に起こした人を明らかにするとか言っていて、大手のキー局ではなかなか聞けない内容です。しかしそんな期待の放送局も堕落していくかもという影の部分を後半書いています。古歩道ベンジャミン「アメリ . . . 本文を読む
コメント

報道されないエッフェル塔炎上

2016-08-21 20:30:03 | 政治と世界情勢
下記はMさんからの情報です。日本では報道されない・・・エッフェル塔炎上| coo2766の すろーらいふ2016/07/16 - 炎上するエッフェル塔 オランド大統領が紛争地帯への再配備をするなどと発表してしまったことでフランスでテロを起こす口実をISISに与えてしまったのです エッフェル塔は爆破させる寸前に阻止することができましたがエッフェル塔は炎に包 ... このページに 3 回アク . . . 本文を読む
コメント

シンクロナイズドスイミング銅メダルの陰に傳田式聴覚システム!

2016-08-20 20:00:11 | 傳聴研の脳トレシステム
リオでチームとデュエットで銅メダルを二つ取ったシンクロナイドスイミング・チームの井村雅代コーチが当院でも取り扱っている傳聴研の脳トレ聴覚システムをリオに持参して、その後の変化に井村コーチが驚いています。リオ五輪シンクロ 日本が井村雅代コーチのもと復活の銅メダルを獲得 ...『リオに行く直前に井村ヘッドコーチに聴いていただく機会があり、「これはすごい!」ということでリオでチームに試験的に導入、しかし . . . 本文を読む
コメント

日焼け対策で本ブログを紹介頂きました

2016-08-18 07:48:48 | 宇宙の法則
ブログは夏休み状態が続いています。こういう連続していたことをちょとお休みすると、なかなか腰が重くなってしまいます(笑)が、今日はこのブログを紹介してくれたサイトがありますので、それを紹介させていただきます。   というサイトの中で 日焼けについて詳しくなろう!しっかり予防で色白美人 という内容で日焼けについて特集していて、10個の記事を紹介していますが、その6番目にかつてココナッツオイルについて書 . . . 本文を読む
コメント

BSセラピーのご報告

2016-08-09 19:23:44 | BSセラピー(脳幹療法)
駒川先生がBSセラピー研究会の facebook(会員のみ閲覧可能) に妊婦さんの体験談を一昨日書いていました。その中で心と体の記述があり、その前の日に「健康スタジオ」に来られた女性のKさんが、やはりBSセラピーやBSセラピーアドバンス・プラスなどの施療後に同じようなことを言っていました。体が変わって心が変わり、心が変わって体も変わったと言っていました。二つの関連性・連動性に大きな氣づきがあったよ . . . 本文を読む
コメント

おもいで25 UP

2016-08-08 06:56:05 | 前生のおもいで
志摩川さんの「おもいで その25」をUPしました。「おもいで」は「生命(いのち)の樹」という会員限定の雑誌に数年に亘って「前生のおもいで」というタイトルで掲載されましたが、「おもいで その25」は、事情があって掲載されず、「おもいで その24」で、打ち切られました。 ハッキリ覚えていませんが30年近く前のことだったと思います。ですから当時「生命の樹」を読まれていた方も今回の文書には初めて出会うこと . . . 本文を読む
コメント

万能酵母液・作り方講習会

2016-08-07 08:17:21 | その他のWeblog
万能酵母液の作り方講習会が星野さん主催で開かれます。8月30日(火曜日)10時~13時、5000円です。健康スタジオは関わっていませんがご案内しておきます。http://www.reservestock.jp/events/128851 放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでも . . . 本文を読む
コメント

小池新都知事のバックに

2016-08-03 09:02:13 | 政治と世界情勢
月に2回ほど三井温熱を受けていただいているクライアントのKさんから、「小池さんは裏に大物政治家の〇〇がついている」と教えていただきましたが、Kさんはその名前がどうしても出てきませんでした。私も調べても分からず、やっと出てきました。どうも石破氏のようですね。下記は或るブログ記事より。その他、小泉、細川両元総理もいて、今後の都政は目を離せなくなりそうです。「小池百合子元防衛相を動かしているご本尊は、小 . . . 本文を読む
コメント

都議選

2016-08-01 21:46:49 | 社会のこと
都議選が終わりましたが、どうもこの選挙、初めから小池さんで決まっていた可能性があるような直観がします。そうでなくても、下記のyoutube観ると、本当は小池さんになって欲しかった与党議員が沢山いたのかも知れませんね。在日韓国人 発狂 小池百合子都知事が中国・韓国利権をぶっ潰す!すごすぎる行動力 都知事選立候補の小池百合子はバックにあの政治家が!私は増田氏になっては自民党の操り人形なので阻止したいと . . . 本文を読む
コメント

電子療法をメニューに追加

2016-07-30 19:44:42 | マイナス電子発生群
本日は20代前半の女性Yさんが三井温熱の施術に見えました。(Yさんからはブログ掲載の了承をいただいています)初めは裏日本に住むYさんのお母さんから5月中旬に相談のメールをいただきました。東京に住む娘さんの「め〇い」が酷く、ふらついて仕事も日常の生活も大変つらいようだとのことでした。それで「健康スタジオ」では、め〇いの改善・消失の実績は山ほどあるので是非とも通われるように伝えてくださいとご返信しまし . . . 本文を読む
コメント

感じる人が増えている

2016-07-27 08:52:56 | ニューアース
ニューアース・タッチを値下げしようと思っていますが、どういう訳か16000円で受ける人が3日続けていらしいいただいています。 全員BSセラピーもご希望だったので、一応、良心的にBSセラピー込みで22800円を16000円にさせていただきました。それで昨日はスピリチャルなヒーリングをしたり、教えたりしているYさんが見えました。昨年10月以来ですが、ずっと気になっていたが足が向かなかったとのこと。何 . . . 本文を読む
コメント

ニューアース・リモートのご感想

2016-07-25 21:30:56 | ニューアース
絵は志摩川さんのものですが、新しい原稿をいただいています。また形にして「おもいで」のなかで発表します。もう少しお待ちださい。 30代の主婦の方からニューアース・リモートのご感想をいただいています。BSセラピーの施術をしたときに今は潜在意識を浄化するBSセラピーアドバンス・プラスを最後にしていますが、そのときに可なりいろいろと感じて、何色もの 丹光 を見たようです。(胆光についてこちらのサイト . . . 本文を読む
コメント