真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(家の中に光が…)

2015年07月27日 21時03分51秒 | ニューアース

主婦のNさんからの ニューアース体験談です。
この方は大変に感じやすい方で以前アニカをしたときにもいろいろとものをまぶたの中に見ていました。
今回のニューアースではそれに加えて部屋の中で音を聞いたり、光を見たりしています。
普段でもいろいろと霊視をされているようですが、
今回は
良き浄化をしていただいたという御先様からのお知らせではないでしょうか?


ニューアースはどうも寝てしまう人が多いようです。
今回は朝10時半のニューアースヒーリングでしたので、交感神経真っ盛りで眠くなる時間ではありませんね。
Nさんは以前遠隔アニカをした時には寝ていませんでした。
体験談でもニューアース受療中に眠いという方が多くあります。

またニューアースをすることのメールでやり取りしていたとき、メールでは首の痛みが我慢の限界に達していると訴えていました。
その不調がニューアースを受けると決まってから可なり軽減した模様が書かれています。
ニューアースが始まる数日前から既に宇宙のヒーリングが始まっているということだと思います。
痛みは前生と御先祖のカルマや、過去世の潜在意識であったりした場合には、簡単に取れてしまうことがあると経験上解っています(人によります)。


このたびはニューアースの遠隔ヒーリングをしていただきまして、ありがとうございました。
開始時間と共に横になりました。横になる直前に右側の背中辺りがゾクゾクとしました。

目を閉じて横になっていると、朝の海辺の風景が浮かんで見えてきましてうつらうつらしてきました。


Art by Yuki Shogaki

場面が変わり左側の方にオレンジ色に光輝く形の違う太陽が2つ見えて、次に夜の海辺と夜空にまんまるお月様に照らされて、ラクダに乗った白い服を来た男性がいました。


Art by Yuki.Shogaki

そこで、目が覚めました。いつの間にか寝てしまっていたようです。
目が覚めてすぐに時計を見ましたら、開始時間から25分経過していました。その後も横になっているとまた寝てしまい、今度は全身の体が、重くなり一瞬金縛り?かと思っていたら、すぐに重い物が取れて目を覚ました。

それから少しして小金井先生からメールをいただきまして、起き上がって見るとまだ頭は寝ぼけている状態でしたが、体は軽くなったように感じました。
寝汗をかいた直後は寒気がしましたが、汗と共に色んな物が流れ出て浄化されて体が軽くなったのかと思いました。

首の方ですが、小金井先生からご連絡いただきました日(ニューアースの日程が決まった日)から、本当に信じられないほど重苦しさが消えて、腕も上がるようになりました。
痛みの方は若干鈍い痛みはありますが、以前と比べるとすごく楽になりました。
ニューアースのお話をはじめた時からエネルギーパワーが降り注いで、いただいたおかげだと思います。
小金井先生ありがとうございました。

ニューアースのヒーリングを受けた直後から家の中で音が鳴っていましたが、何かが反応しているのでしょうか?
嫌な感じは、しないのですが…。

先ほどから家の中に光が入ってきており、温かい空気に包まれております。

父方の4代目に心当たりがありまして、驚いております。
4代目のご先祖様のことは祖父から話を聞いておりましたので、気になっていました。
今日ご供養していただきまして、ご先祖様も喜んでいると思います。

ご先祖様のことを書いてますと、家が鳴ります。何か?反応しているのでしょうね。
小金井先生大変にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
まだ頭は半分寝ぼけている状態でして、まとまりのない読みずらい文章で申し訳ございません。
後日好転反応と思われることがありましたら、ご連絡させていただきます。ありがとうございました。


Nさんが、

「父方の4代目に心当たりがありまして驚いております」
「4代目のご先祖様のことは、祖父から話を聞いておりましたので、気になっていました」

とメールに書かれていたのは、私が、

「父方から父系を辿った4代目の御先祖をスポットで浄化するように指示があり、浄化しました」

と書いたからです。

数日後にもメールをいただいていまして、体が軽いのが続いているとのことです。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新遠隔ヒーリング 「ニューア... | トップ | ニューアース体験談(息子さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事