真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(息子さんとお友達に変化が)

2015年07月28日 21時24分31秒 | ニューアース

ニューアースの体験談3件目です。


その前に、
今日は14時の予定がキャンセルになりました。
「健康スタジオ」では今「BSセラピー」を初めて受けた方に脳幹が活性化する周波数を持つCDを漏れなく差し上げています(再受講でも受けとっていないかたには差し上げています)。
在庫がなくなったのでその時間を使って製作していました。




と同時に、コピー中に久しぶりにペンデュラムによるチャクラ調整していたら、何とベースチャクラで下半身に微量の電流のようなものが流れ出しはじめました。
私はサードアイとクラウンチャクラでは入ってくるエネルギーをいつ
も感じるのですが、それより下で感じたのは初めてでした。
ハートでもエネルギーが放射状に広がるのを感じました。
のどでは咳が連発しました。

いつも感じやすいクライアントさんがうらやましかったので、嬉しくなりました。
そのときにいろいろとニューアースの対面版のアイディアが湧いてきました。

チャクラの活性化をペンデュラムとdoTERRAのアロマタッチを応用して、最後に9つのチャクラを中心に表裏にタッチするというものです。チャクラはラッパのような形をしていて、2-6チャクラは表裏に広がっているからです。

アロマタッチもニューアースのエネルギーの基ですると別のエネルギーに変身するのだとか。

逐次アイディアが正しいかをペンデュラムでリーディングしました。なかなか良い感じでした。

焦らず考えて、いずれ決まったら発表します。


今日のニューアースの体験談は宮城県の主婦のAさんからのお便りです。
ご本人だけでなくて周りにも大変な変化が出ています。
このご報告は明日に続きます。


小金井 先生

この度はニューアースのヒーリングをありがとうございました。
開始直後から両足にジンジンとエネルギーを感じ、しばらくすると膝、腹部、胸ときて全身に振動が伝わりました。
閉じた瞼の裏が急に陽光に照らされたように明るくなったので思わず目を開けました。が、外は曇り空のままでした。

まるで自分が光の伝導体になったかのように全身をエネルギーが漲っていました。
それに身を委ねていると胸が苦しくなり、しばし耐えていたら何かが込み上げてきて激しく咳込みました。咳は5分くらい続きました。

次に腹部(子宮?)がジリジリ痛み始めました。
そして、眠くなって少し寝てしまいました。
今も腹部に痛みがあります。それと右脚が重いです。
エネルギーは今も全身を巡っています。

今後、変化がありましたら、その都度ご報告させていただきます。
ニューアース、素敵ですね。より進化を感じます。
ありがとうございました。


咳は要らない潜在意識を感じて自然と処理されているのだと思います。
次は2日目のご報告ですが連日変化が続いています。
幼稚園児の息子さんに影響はわたっているだけでなくて、ご近所にも変化がでています。
子供たちとお母さんの心は特に繋がっています。


 小金井 先生
 
いつもお世話になっております。
ニューアースのご報告の続きです。
 
体感について
 ヒーリング当日と翌日はだるくて眠くて仕方ありませんでした。
 エネルギーが全身を駆け巡る感覚は翌日も翌々日(今日)もずっとあります。
 雑念がなくて意識がすっきりしてニュートラルな感覚で過ごせています。感謝です!
 
息子(6歳)の変化について
1カ月前から、幼稚園のクラスメイトの男児が毎日のように家に遊びに来るようになって困っていました。
なかなか帰らない(3~4時間)、一度帰ってもまた来る、勝手に冷蔵庫を開けてジュースを飲み、ゼリーやプリンを食べる、息子の貯金箱からお金を盗む、おもちゃを部屋中に散らかす・・・等々。注意するとカッとなって嫌がらせをします。

その後、家に来ても「ごめんね。今日は遊べないよ。」と断るようにしましたが、庭を荒らす、石をぶつけてくる等の嫌がらせします。

さらにはエアコンの室外機に登って窓から侵入しようとする始末。両親は共働きで、祖父母に育てらていますが、目が行きとどかないのか、言葉は悪いですが放し飼い状態です。
私は大迷惑だけれど子供達は遊び相手がいて喜んでおり、私が男児を追い返すと息子は泣いて抵抗します。
 
前置きが長くなってすみません(つい興奮してしまって)。
それが、朝にヒーリングをしていただき、当日午後2時過ぎ、息子が幼稚園から戻るとまもなく男児がやって来ました。
すると、息子は「ふん!」と言って知らんぷり。
「ジュースが飲みたくて来るんだよ。お家にジュースとかお菓子とかないみたい。」とばっさり!

男児が庭でガチャガチャと嫌がらせをしている間、息子も娘も気にする様子もなく折り紙で遊んでいました。
そして、その日の夜、入浴時のこと。
息子が「神様が喜んでる~」と言うではありませんか。

そういえば、この日は帰宅するなり「お母さ~ん、大好きだよ~」とか「お母さ~ん、ありがとう~」とか普段言わないことを連発して妙な感じでした。
 
だらだらと書いてしまいました。
これからも何か変化がありましたら、その都度ご報告いたします。
いつもありがとうございます。


Aさんのご報告はその後も続きます。明日また続きをご紹介します。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(家の中... | トップ | ニューアース体験談(姿勢が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事