真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(姿勢が良くなりくよくよ考えなくなった)

2015年07月29日 21時29分18秒 | ニューアース

とびらお勧めの tokyo mxtが無料でアプリで見れるようになりました。

TOKYO MXのアニメや番組を全国どこでもスマホから 放送

http://mcas.jp/app/

https://itunes.apple.com/jp/app/id980243403?mt=8

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mxtv.mcas


さて本題です。
今日は昨日の続きで、Aさんからニューアース受けて6日目のご報告です。


咳もくしゃみも、出るのは要らないものを処理している最中です。
家族全員に影響が及んでいるのはソウルメイトであったり、御先祖様の負のエネルギーとしての潜在意識で繋がっているからですが、くしゃみが御主人が出ていないのは母方の先祖の浄化後の影響故ということかも知れません。

今回は母方父方のそれぞれの御先祖供養の他に、母方の母系をずっと辿って18代目の御先祖をスポットで浄化するように指示があり、浄化しました。


小金井 先生
 
こんにちは。ニューアースご報告の続きです。
 
まず、言い忘れていたことをいくつか。
・ ヒーリング後、家族全員(私、夫、息子、娘)が咳をするようになった。4~5日で治まる。
・ 夫を除く3人はくしゃみも頻繁にするようになった。特に娘は酷かったので、病院に連れて行こうかと思ったほど。それも4~5日で治まる。
 
私の変化について
 
ヒーリングから6日たって気付きましたが、このところ姿勢が良いです。背筋が真っ直ぐに、腰が正しい位置におさまったような感じで、スッスッと楽に歩けます。こうなってみてはじめて “今まで姿勢が悪くて立っているのも歩くのも辛かったんだ” と気付きました。
こうして椅子に座ってパソコンに向かっている間も背筋はまっすぐ、腰が楽です。
慢性化すると苦しいことにも気付かないのですね。
 
それから、頭でゴチャゴチャ考えられなくなりました。
私は何か失敗するといつまでもクヨクヨするタイプですが、ニューアースのヒーリング後はそれがないです。
でも、つい習慣から考えそうになるけれど、思考にハマりそうになると気分が悪くなるので途中で止めて現実に戻ってくるようになりました。
思考にハマらなくなったら体をよく動かすようになりました。
家事のスピードが早くなった、隅々まで掃除が行きとどく、せっせと庭の草むしり、常にパタパタ動いています。
なんかこの状況を魂が喜んでいるような気がするんです。ワクワク感が込み上げてきますから。


AさんはdoTERRAに嵌っているので、思考に嵌らなくなったのはその恩恵もあるかもしれません。

参考記事:エッセンシャルオイル利用で脳幹活性化が凄いことに

Aさんは遠隔アニカを5回受けていて今回のニューアースが6回目の遠隔ヒーリングということになります。
過去世は何百回の生まれ変わりがある、古い魂によっては何千回かも知れません。
御先祖様も辿っていくと「兆」の数の御先祖様を超えるかもしれません。
元を辿ればそれだけ人類が繋がっているということです。
だからこれでお終いということはないのです。


こんにちは。

前回の報告で、“1カ月前から息子の幼稚園の友達が毎日家に来て困っている、ニューアースを受けた日もやって来たが息子が相手にしなかった” と書きましたが、その後の経過です。
ニューアースを受けた日(7月3日)を最後に男児は来なくなったので、ニューアースの効果だ!と喜々としておりました。
しかし、7月13日、10日ぶりにやって来たのでがっかりしました。
 
しかしながら、ほぼ毎日来ていたのが10日も来なかったことには驚いています。
 
13日夕方、家の電話が・・。「そちらに行ってますか?」と、男児の家族からでした。
本当に申し訳なさそうに詫びるご家族。一カ月も放し飼い状態だっただけにこの展開は想定外でした。

これまでの心のモヤモヤが雲散霧消していく思いです。
ご家族のあの様子では男児はもう来ないと思います。ホッとしました。

 
以上、ご報告でした。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアース体験談(息子さ... | トップ | ニューアース体験談(過去が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事