TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

水辺ノ夢対談:2

2017年04月28日 | 物語「水辺ノ夢」

《対談1より続きまして》

(今回は60~100までを読み返します)


と:水辺60本当だ!
  麻樹さんの舟なんて昔見たきりって

と:特に意味は無かった!(笑)

と:確かに
  別館作品の伏線っぽいね~

と:特に深く考えてなかったけど!!(笑)

ば:考えていいのよ!!!

と:水辺65の圭くんに
  なんだよ!
  なんなんだよ!!
  と云いたい(笑)

と:広司くんへの
  捨てセリフ

と:なんなんだよ!!

と:その後半の
  いつか杏子が自分のもとから
  離れるとき、云えるのだろうか

と:云ってない!
  まったく云ってねぇ!!

と:むしろ忘れてた(笑)

ば:ブログ開いたーーー!!

ば:広司くんの
  なんだ、あいつ??
  が、皆の気持ちを代弁している(笑)

ば:圭くん、もう、こりゃ、
  そろそろ、で白状するしかない

と:本当に
  なんやねん(笑)

と:成くん(成院)も登場です(水辺68)

と:成くん!

と:成くん♪

と:いや、でも
  カイくん(戒院)じゃないのか(おい)

ば:残念、成くんだ(笑)!!

と:私はカイくん派だよ!!

と:このあたりは
  別館作品とリンクしたんだよね~
  (成院とあの人2.3)

ば:成くん
  モロにふられ回!!

ば:私は成くん派かなぁ、
  短い髪が好き

ば:タロウの髪を短くしたい!!

ば:もはや、髪が短ければ
  いいのか(笑)!!

ば:ここリンクだったね。
  最初は成くんが
  遠くから見ているだけだったけど
  リンクしたくて
  杏子との会話シーンが出来たんだよね!!

ば:リンクに燃えていたこの頃
  (今も、か(笑))

ば:このあたりから
  湶くんの登場が迫っていて、
  ちょいちょい伏線?が

ば:まだ、湶くんが
  圭くんの兄か弟か悩んでいた
  あの頃!!!!

と:なつかしい~!

と:どうして
  湶くんが誕生したんだっけね??

ば:もしかして、この頃に
  佳院くん最初は
  圭くんの兄だったんだよね~
  って話してたんだっけ??

ば:そこ、から??

と:ほっっとに
  覚えてないよ、佳院くん
  (すまん!)

と:成くん愛不足

と:この成くんのタイミングで
  杏子、東に帰ってたら
  真都葉生まれなかった

と:とか思ったら
  お腹にいるわ、これ!!

ば:とても、いる!!!

ば:真都葉が東一族として
  育てられる事に!!!

と:真都葉は東に行っても
  大丈夫!!

と:(黒髪だし)

と:そして

と:成くんと結婚???

ば:同人水辺が
  何パターンも出来ていく!!!

と:書きたい!

ば:どうなっていたのそれ!!
  佳院くんかな?と!!
  成くんで、
  良いのかしら(笑)??

と:このタイミングだったら
  成くんの流れに
  なりそうじゃない?

と:あ、でも
  病気なのか

ば:まさかの、佳院くんでも
  成くんでもない
  新パターンなのか!!??
  (新キャラ??)

と:佳院くんと結婚したら
  天院くんが
  生まれてこないわ!

と:まさかの
  新作品!!?

ば:り、陸ぅ!!!
  陸も生まれない!!!

と:明院、のひとり勝ちか、
  新しい子が
  生まれるーーーー!!

ば(なんやて!?のスタンプ)

と(ちゃうねん!!のスタンプ)

と:74の伏線なのか
  なんなのか
  自分で謎(笑)

ば:ねぇ、私は73の
  圭くんと補佐役の会話が
  コントで笑えるのだけど!!

ば:自分で書いておいて!!

ば:立って座る圭くん!!

と:私も、うん
  なんだろう
  どうした、ほやさく!!

と:補佐役!!

と:杏子と沢子の出会い
  ふふ

と:76で
  杏子が「医師様」と
  呼んでおる、これ

と:この呼び方は
  東一族独特と
  みなさんに気付いてもらえただろうか
  ふふ

と:別館作品で
  「医師様」と使う
  東一族じゃない人々
  ふふ

と:稔くんも登場だよ
  ふふ

と:(ふふ、の連続)(笑)

ば:医師様、ホント、
  その呼び方、キーポイントに
  なっていて、よい★

ば:稔くん登場の回は
  別作品のリンクにもなるよ!!
  (覚えておいてね(笑)!!)

ば:湶くんも満を持して登場(79)

と:私も今、そこ!

ば:このあたりの沢子と杏子の会話の時
  これは沢子は透くんと
  付き合っているな、って
  雰囲気が出ている

と:なかなか掲載されない
  沢子、透の結婚話

と:(誰も書いてない(笑))

ば:お互いに待っている(笑)

と:82では不倫疑惑!

ば:このあたりから
  こじれ始めている

と:微妙にKY湶くん!

ば:そして、湶くんに怒られる圭くん!!

ば:待って、
  発作起こしかけたのに
  急に走り出す圭くん!!

ば:元気だ(笑)!!

と:そして
  誤解が解けて
  恥ずかしい圭くん(86)

ば:圭くんが、兄さんと
  言っている!!!(1回のみ)

と:今、91なんだけど
  こりゃ湶くんと杏子が
  夫婦だわわわ!

と:どこどこ(圭くんの兄さん)

ば:まだ、89!!

ば:湶くん!!!(91)
  これ、湶くん!!

ば:湶くんと杏子が夫婦で
  圭くんが反抗期の息子のごたる(笑)

ば:湶くんが
  狩りとか活躍中の時の圭くん
  もう、ほら、元気だして!!

ば:切なすぎる

と:いろいろ切ない!!

と:どんどんこじれていく!!

と:98で
  確認するかのように
  ちゃんと出てくる数字(笑)
  出会って5ヶ月!!

と:100の南のおばちゃんって

ば:100は、安土家とリンク?だよね

と:弥生さんの、おかあさん?

ば:めっちゃ、豆を勧めてくる

と:安土が生まれるんだよね?

ば:おめでとう、安土!!

と:おめでたい、安土!!

と:三人目!!(笑)


《と、今日はここまで100ときりよく》

《と言いながら続くトーク》


と:ここから
  圭くん両親も登場して

と:どんどんこじれていくね!

と:ふふ

ば:もう、どうにかしたい

と:昼ドラモードへ!

と:圭くん本音?も
  出るのか
  出ないのか!!

ば:結末が決まっているから
  流れは変えられないけど
  どうにかしたい
  この、思い!!!!

と:でも
  湶くんが登場したから
  ずいぶんソフトに

と:なってる

と:はず!!



対談3へ続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。