今まで独断と偏見でこのブログの管理者DとOが選んだ、今年の東亜ホームの重大ニュース・ベスト1は、社員みんなの意識改革です。
昨年末に東亜ホームは、㈱濱組と資本提携し今年この丸1年を新しい体制で臨みました。新しい体制とは、社長が交代し役員も一新、
新しい社員や部署も増え、今までとは会社の方向性は同じでも組織的手法に大きな変化が生じました。と同時に社員一人ひとりに課せら
れた目標や自己啓発は、私達の行動・思考意識を大きく変化させなければなりません。その大きな改革のスパイラルを乗り越えて今日の
納会を迎えた事は、来年に向けて社員の誰もが 『変わるのは会社でなく、自分なんだ!』 という意識を益々高めたと思います。
今年の日本を振り返るとガッカリするニュースの連続でした。特に消費者や国民を欺く会社や国家の体質に対しては憤りを隠し切れません。
日頃から弊社:H社長の口癖は、『常にお客さんの事を優先して下さい』・『お客様に迷惑の掛からぬ様にして下さい』と言われます。
Dも普段から無意識に自分の考えや段取りを優先しがちな時もありました。でも改めて自分の立場を意識した時には、自己反省して軌道
を修正しなければなりません。でもそれは社員みんなが同じ考えだと今思います。住宅建築はお客様一番、お客様あっての会社です。
でも今はこのメンバーと一緒に仕事が出来る幸せが、私達の一番の財産であり、今年の何よりのベスト1です。 ・・・・決まったかな!?
←年末年始の間、ランキングが落ちる可能性大!です。
なんとかベスト10キープ、愛の応援ポッチをお願いします!
昨年末に東亜ホームは、㈱濱組と資本提携し今年この丸1年を新しい体制で臨みました。新しい体制とは、社長が交代し役員も一新、
新しい社員や部署も増え、今までとは会社の方向性は同じでも組織的手法に大きな変化が生じました。と同時に社員一人ひとりに課せら
れた目標や自己啓発は、私達の行動・思考意識を大きく変化させなければなりません。その大きな改革のスパイラルを乗り越えて今日の
納会を迎えた事は、来年に向けて社員の誰もが 『変わるのは会社でなく、自分なんだ!』 という意識を益々高めたと思います。
今年の日本を振り返るとガッカリするニュースの連続でした。特に消費者や国民を欺く会社や国家の体質に対しては憤りを隠し切れません。
日頃から弊社:H社長の口癖は、『常にお客さんの事を優先して下さい』・『お客様に迷惑の掛からぬ様にして下さい』と言われます。
Dも普段から無意識に自分の考えや段取りを優先しがちな時もありました。でも改めて自分の立場を意識した時には、自己反省して軌道
を修正しなければなりません。でもそれは社員みんなが同じ考えだと今思います。住宅建築はお客様一番、お客様あっての会社です。
でも今はこのメンバーと一緒に仕事が出来る幸せが、私達の一番の財産であり、今年の何よりのベスト1です。 ・・・・決まったかな!?
←年末年始の間、ランキングが落ちる可能性大!です。
なんとかベスト10キープ、愛の応援ポッチをお願いします!