魔佐人のマジックな生活

マジックをやっている魔佐人がマジックに関することやその他色々なことを書いていこうと思います。

梅雨

2014-07-13 21:34:41 | 日記
なかなかあけないですね(* ̄ー ̄)

しかも台風きたりなんやかんやで凄かったですね!

ここんとこずっと忙しい・・・自分のことで(笑)とある国家資格取得のために猛勉強したり、あっ!なんとか合格しましたよ(^_^;)

そしてマジックも3公演続きましたので休む暇なしでした(^_^;) でもなんか充実しているような気がする!




そしていつの間にか誕生日も来ていました。最近は誕生日が来てもあんま嬉しくなかったんですが、やっぱ無事に誕生日を迎えることができた今日という日を感謝しなければいけないな~と思うようになりました。





お世話になった、すまい一さんの社長さんと去年も一緒に写真を撮らせていただいた茶道の根沢先生と!

皆さん本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部品屋Y)
2014-07-19 09:56:30
国家資格取得&お誕生日おめでとうございます(^○^)
Re:Unknown (魔佐人)
2014-07-22 20:47:54
ありがとー♪なんとか受かったけど休む暇もなく昨日、一昨日と船舶免許取得のため山中湖の合宿行って帰ってきたとこ!結果はまだわかんないけどもうしばらく勉強したくねー(*ToT)
この結果待つ間ってやだね(*_*)実地試験でかなりチョンボやらかしたしね( ;∀;)

コメントを投稿