自然素材の家 natural craft home

自然素材で快適な暮らし。人に優しい住まいづくり。

久々の投稿!!

2018-02-14 17:09:39 | ナチュラルな家

 お久ブリーフ!ゲッツ

 ナチュラル監督です。

 いや~一年ぶりでしょうか?!おかげさまで契約が続いた為

 ブログサボってしまいました

 さて久々のブログ更新ですが今回はDIY「ダイニングテーブル」の巻

 只今施工中のW様邸なのですがダイニングに置くテーブルがなかなかしっくりくる

 寸法の物がないということで造ってしまえと、私のDIY魂に火がつき

 早速余り物の木材で下地を製作
 
 

 テーブルの裏側は見えないのでざっとこんな感じ *サービスの為・・・

 表は少しアンティーク感を出したいので余った床材(パイン)に墨汁をさっと塗りこみ素早く研磨!

 すると木目に染み込み古材風に!

 

 後は好きなカラーの浸透系塗料を塗って下地に張り込んで完成!!

 脚はアイアンで決まり

 

 まだ注文した脚が届いてないので完成したらアップしますね~
 
 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。